-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
散財って楽しいw
2009 / 06 / 21 ( Sun )
こんにちは

ゲームセンターのUFOキャッチャーでここ一ヶ月で累計2万くらい使ってる亡国ノ歌姫です・・・・orz

テクニックなんて必要無い・・・、100円のキャッチャーに500円投入すればいいんですよ!!!

いや、始めの内は100円ちゃりん♪とやりつつわいわいキャーキャー言いながらやってたんですけどね・・・

だんだんヒートアップしてきまして・・・w

「100円で取れないなら500円入れればイイじゃない^^」

※100円1プレイが500円6プレイになる。または200円1プレイが500円3プレイになる。
ぴかぽんさんはすぐアツくなるのでどうせ5回以上やる(笑


結局それでゲットできたものといえば、買えば合計2000円くらいのお菓子のみっ!!


どうやら才能がないらしいです;;
orz



昨日も5000円使っちゃったヨ!ヒャッハー!みたいなテンションのメール友達に送ったら
「バカじゃないの?」的なメールが返ってくるかと思いきや意外や意外


『1回1000円両替するともう止まらないよね!』って返ってキタコレw


ホンッッット、バカばっかだよね!!w




東西戦そろそろ飽きてきましたね・・・(。。w

しっかし神典弱い弱い

チョーよわい(´・ω・`)

逃亡の薬師叩いて丹で全快まで回復されるとかもう意味わかんない (((´・ω・`)カックン…
救援呼べばいいんだけどね;w;

逃亡してくれれば100%三連射で止めれるんだけど、開幕丹とか使われるとどうしようもありませんねぇ;;
演舞なら丹の上からその三倍くらいのダメ与えて押し切れるんだけど・・・。

腕力系潜在振り切りの、配布装備(かなり強い。てか自前より強い)でこれじゃあねぇ;;


って事で腕力ハジメマシタ

具体的には生命・知力・魅力重視な腕貫・帯・首を少しでも腕力ついてるものに変更
shokihuri.jpg
新装備用にと、割れまくりの宝玉;;

初期振りを器用ボーナスは無視して器用さ-2、知力-2、腕力+4に!

これで初期6、10、4、5、5になったわけですが
腕力10にして耐久6にしようか迷ってます・・・・


現在の耐久10だと装備とダンジョン場所によっては生命6000越えるのでボスですごい安心なんだよねぇ

術何発か貰っても、子守してもとりあえずなんとか耐えれるよっていう
月弓か加護状態なら全治で勝手にある程度の生命はキープ出来るしね


光矢・三貴の覚醒しつつダメに納得出来なかったら変更する事にしよ(’’


ただ問題は

変更したところでたぶん納得のいくダメージは恐らく出ないだろうということっっ・・・!!
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<洟をふいたほうがいいな | ホーム | テクニカルLOVER対人なんてミ☆大嫌いっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/186-64295d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
