-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
洟をふいたほうがいいな
2009 / 06 / 25 ( Thu )
織田家と同盟するそうな

doumei1.jpg

doumei2.jpg


この後も、ストーリーになぞらえて
命懸けで織田に掛け合えば(ryとか
わざわざ今川を使ってまわりくど(ryとか色々勝手な事書いたけど

いちおうこんな偏狭のゴミブログでも浅井家の面々は見てるっぽいので全部消しましたwww


以前からそうですが
基本、外交にはノータッチ(笑)ですので色々外交で頑張ってる人に悪いしね(。。w


原作の三っちゃんはこの後の変わりっぷりが面白いんだけどねぇw

紳士→激昂→泣き喚く→わかり申した!(笑)(ココが一番好きw


第四話 国家百年の計!石田三成の巻
いざ前田慶次を説き伏せん
慶次を説得出来たら大当り!?


PUSH連打で洟をかめ!とかあっても良かった気がする・・・・w

わかり申した  ピキィーン!!とかってなってねwちがうかw


最後のぼんゼンゼン関係ないね;;
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<神職7人徒党で伏雷撃破(神主1人含) | ホーム | 散財って楽しいw>>
コメント
----

信onも末期なんで好きなこと書いてください。
本当に生活賭けてるのは中華だけだしw
by: 前田勝利 * 2009/06/25 * URL [ 編集 ] | page top
----

それで浅井家の印象が悪くなったらどうするんですか・・・
いや、今現在もそんないいとは思えないけどw

いつも基本は「^^」なので印象は大事なんですよw

実際のテンションは「@@;」とか
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) こんな感じだけど・・・
by: 亡国ノ歌姫 * 2009/06/26 * URL [ 編集 ] | page top
--わかり申した!--

そんなことより、みなっこのとこの方が
色々貼り付けられてる件についてw
更新もあまりしてないのにw
by: 前田勝利 * 2009/06/26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/187-bf51064f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
