-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
神職7人徒党で伏雷撃破(神主1人含)
2009 / 06 / 26 ( Fri )
神7で伏雷!というのに行ってきましたλ....


前ちょと募集してた神7で魔犬!というのが気になってたんですが(同じヒトです
その時は募集が神@6とかでちょっと時間掛かりそうだったので行けなかったんですよね
行きたかったですが><

魔犬なら噛み破り・極ももう何発も喰らってますので、ぶっちゃけ余裕で倒せるとか思って・・・
まぁ看破が無いので激戦だとは思いますがw

忍者7や侍7、僧兵セブンなら割とボスもいけそうな気がしますが神7は・・・・

まぁパッと思いつくのが子守ハメですが、1の強打が旗に漏れたらそれで終わりに近いですしねw
闇旋風とか発雷掌とかとかw


まあなんだかんだ言ってもとにかく試してみないとねw

ハナシを聞くに前回の魔犬と析雷は神7で倒せたみたいですが(。。

kami7.jpg
巫巫主巫巫巫巫 
なんかウォーリーを探せみたいですが・・・w

これだけ並ぶと流石に圧巻ですね
職の防御力は紙っぺらだけどw

神典なのでメイン単体アタックをするわけですが
個人的感想として光矢が弱い

マダ覚醒レベル6だからひょっとしたらもう少しダメージが出るかも知れない
だけど、ピヨピヨ状態の死人に矢の効果発動して4000ダメがやっとではちょっと上も見えちゃってるかも;

余地として威力レベル14*50で700底上げ
腕力がレベルとキャップで20くらい上がる
初期振りを変えて6*6=36上がる

腕力と光矢のダメージ係数はちょっとよく覚えてないですが
たしか5.5~6.0くらい

もう疲れてきたのでそこまでにしますが、頑張れば神降状態なら4000くらいは常時出るよ^^ってところでしょうか


まあなんにせよ
ハイジソのやり込み特化という位置づけは間違ってないですね・・・・

ぶっちゃけサポ典にまた戻りた(ry

kami72.jpg

伏雷は何人か死に戻りしたりしながらも何とか勝てました><

流石に火は無理なんじゃないかと思われます・・・・
マラソンはイザからすぐだけど

火のパンチで1人ずつ死んでく様子が目に浮かぶ(’’;
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<なんという腐女子 | ホーム | 洟をふいたほうがいいな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/188-68105115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
