-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
なんという腐女子
2009 / 07 / 02 ( Thu )
オトモダチの妹に借りた闇金ウシジマ君を読んで鬱になった亡国ノ歌姫ですλ....
こんばんはorz

これは年頃のムスメが読むようなストーリーじゃない・・・・

さすが、花の慶次~雲のかなたに~全18巻を読破してるだけの事はある><;

闇金ウシジマ君ですが
都会の方はホントにこんなラリった人が多いンですかね?
わたすは田舎暮らしなのでよくわからんとですよ;;コワイデスネー




田舎の癖に朝っぱらから一丁前に道路とか渋滞してんじゃないよ!(#゚Д゚) プンスコ!
村民が!
もう村民は車とか持たなくていいよ><;

まぁ遅れたのは
早朝から瓦青龍をソロで倒す!というテーマにアツくなって遅れたとは口が裂けても言えない・・・・w

結局2人で青龍撃破<>
一回目、武士みなっこ&忍法ボラージュ

ボラージュ君は練気装備と武勲装備が基本で、さらに宝玉は空いているというスーパー忍法(*^ー゚)b
なのでタブン廃忍法なら誰でも倒せると思います(汗
ガンコーも無いしね(。。

敢えてソロやペアで青龍行くのが意外に面白かった(笑)ので二回目突入w
二回目、忍法ボラージュ&密教ぴかぽん

一回目は2アカじゃないし、盾居るしで大して苦戦しなかったんだけど
二回目は2アカで盾居ないし接戦でしたw

気合韻や鼓舞が無いので回転率がどうにも悪い
よってあるまじき長期戦
45と落とし1が蘇生するループ・・・そして再び5体に!

フフフ、面白くなってきた・・(・∀・)ニヤリ (既にこの時出発時刻阻止限界点突破www

雲霞の緑と忍法の気合残量しか見えていないぴかぽんサンの目には時計の針は映っていなかったのでした;;まる
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<トップクラスの狩人! | ホーム | 神職7人徒党で伏雷撃破(神主1人含)>>
コメント
----

かえでみたいなことしちゃいけません><
by: こしろ * 2009/07/04 * URL [ 編集 ] | page top
----

渋滞してた><;;;って誤魔化して事なきを得たけど
信オンが原因で遅刻とか完全にハイジソですね;;
by: ぴかぽん * 2009/07/05 * URL [ 編集 ] | page top
----

いつもギリギリの出社だぉ!

8時15分には落ちて8時45分から仕事開始だぉ
by: かえで * 2009/07/07 * URL [ 編集 ] | page top
----

磐田混み過ぎなんだYO
ド田舎の癖にっっっ!><
by: ぴかぽん * 2009/07/07 * URL [ 編集 ] | page top
----

近くにバイパスしかないからだろw
by: 前田勝利 * 2009/07/07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/189-954d1fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
