スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
死闘!黒雷戦!
2007 / 08 / 23 ( Thu )
今日の一言

廃おんもからのありがたいお言葉

namae.jpg
ぴかぽん→森安見子の初対話の図

そう言えば言ってなかったかな(。。;僧作ったとだけしか
ぴかぽん>たわけた名前らしいです(´・ω・`)ショボーン



ということでハイ、こんにちは

もう1丹ではレベルも上がらなくなって伸び悩んできたぴかぽん僧ですよ



でもいいんです。。

尼僧のニュートラルの動きがカワイイ('~'*)

ただそれだけのために作られた僧なんですから・・・orz

両替前で胸に手を当てて地面をキョロキョロしてればいいんですよ!!僧なんてっ!
あ、和尚さんはクシャミでもしててくださいね^-^その格好じゃ寒いかも知れませんが><



今日は黒雷にチャレンジしてきました!

50で時期尚早かも知れませんが
別キャラの手足と宝玉を移して生命3300↑になったし、飛龍時黒雷に勝った時は大体こんなもんだったかな、と思いまして・・・


果たしてその結果は!!


まけ
⊂⌒~⊃*_ _)⊃パタリ

武士、刀、雅楽、仏、術忍、武芸、陰陽道で行ったのですが
どうも仏1だと回復量が全く間に合って無いっぽい

回復2枚で行くか、召喚の姫で+αで行くか
または自分を外して医術で行くかしないとダメみたい・・って、ぁれ?

2戦しかしてないけどどうも速攻で数減らして行かないと厳しそうだし、12時回っていたので残念ですが解散に;

ここまでトントン拍子にボスクリアしてきたのですが流石に黒は強いです><
闇旋風の1発で崩れますしね

またレベルを上げて挑戦したいと思います



追記

魔犬>析雷の即席8人徒党は

<60薬師がインしました>
キタ━(゚∀゚)━!   な人を蹴りました><;

待っていた人を蹴るという何とも行き当たりばったりの党首ですが
この場を借りて知人60医術に改めて謝罪の意をお伝えします。

と、丁寧な言葉を並べ立てまるで偽称事件を起こした企業の社長みたいな感じを出したとこで、

こんなどうしようもないブログ見てるかわかりませんけどねorz



言いわけ
60薬師「私を外してぴかぽんさんが旗で行けばいいんですよ^^」


結果、勝ちました・・。
「私でも旗やれるんだ!><!」(ぉ

調子に乗ったワンキ振り仏門は後日単独回復で黒雷に負けたとかなんとかorz
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<黒雷再び!真夏に迫り来る旗折れの恐怖!(貧血) | ホーム | 魔犬!果たしてハズレ僧は組む事が出来るのかっ!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/19-27851693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
