スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
トップクラスの狩人!
2009 / 07 / 08 ( Wed )
こんばんは

この2週間だか1週間だかわかりませんがキャンペーンの恩恵を完全に無視して信長の野望DS2をやっている亡国ノ歌姫です


群雄争覇のハードがクリアできませんorz
難易度高いよママン(´Д⊂クスン

普通の国育てて合戦するやつのほうは
こっちの近江亡国ノ歌姫軍兵力50兵力150の尾張信長に勝てるという意味不明なゆるさですがががw

全く内政することなく毎週合戦です、ハイ




そういえば今、東西2位と言う事で1.5倍になってるわけですが
稼ぐなら今!(`・ω・´)シャキーンとか思って初日2丹やったらいきなり力尽きて
しばらく信長の画面見るのも嫌になりました;w;

ゲームもやりすぎは良くないって事ですね・・・w

結構だらだら乱射狩りしてるつもりだったんだけど、2丹狩は許容量オーバーだったようですw
2丹時間の合戦や、ボスの突貫連続ならあんまり気にならないんだけどな~

結局初日近くにその2丹乱射狩りしただけで終了デシタ;
2週間で2丹*1.5=3丹とか・・・
普段より稼いでないじゃんwww

2週間で稼ぎ3丹分ってどうなのよ・・・orz
魔王の時もそうだったけど、反動って怖いですねー;;


超久々に乱射狩り行った訳なんですが
「歌姫さんダメージすごいですね@@」
「色んな人と組んだけどトップクラスのダメージですよ@@」
とか言われたーΣ(゚Д゚)

「他の神典と組むこと無いので基準がよくわかりません$困惑」とか言って
とりあえず何も知らない無垢な巫女RPしておきましたw

とか言いつつ内心結構嬉しかったりする(〃▽〃)

まぁ実際他の神典の三貴神のダメージなんて知りませんがw
使う矢にもよるだろうしね

私は・・・銀の矢です・・・・・
救国なんとかなんて一回も使った事ないです・・・(´;ω;`)




経験うpキャンペーン後半は狩り行かずにもっぱら瓦版のボスやら上級クエやらやってました

陸1狩だったかな・・?
通常依頼かボスか忘れましたが
2アカ党首で募集してて、対話くれた方の中にちんてん日記読んでいるという人がっΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

読者なので思わず対話しちゃいましたとの事

こんなちんけなブログでもやってみるもんですねっ!

おかげで貴重な党員1人げっとだだだ>w<ヤッタネ


最近は瓦版便乗系しかやってないので割とすんなり集まりますがもう野戦とか集まる気がシマセン・・・

なんか党首属性持ちの人がたくさん居て、青:赤が以前は5:1くらい(適当)だったのに対して
ここのところは青:赤が1:1くらいです

狩り行きたい人は必ずしも青!出すわけじゃないから(直接赤に対話入れるなどして)一概には言えませんが、
青マグロの漁獲量が近年だんだん落ちてきてるみたいですw


のぼん漁業組合の危機ですね!


明日、そして8月のUDで人増えるといいな(’’
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ドラクエ??Sa・Ga2でしょjk | ホーム | なんという腐女子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/190-1863cb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
