-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
ドラクエ??Sa・Ga2でしょjk
2009 / 07 / 12 ( Sun )
こんばんは、津軽海峡冬景色が持ち歌になりつつある亡国ノ歌姫です・・・。

saga2の発売はマダカナ-

世間様はドラクエ発売で賑わっていますが、私はというと相も変わらず信長の野望DS2デス・・・・w

こっち兵力50とかしかいないのに上杉250とかもうねw

のぼんとオナジク近江浅井選んで始めて、日本の真ん中なのでとりあえずと東へ進軍して
斎藤・織田、真田と倒せたんですが上杉・武田・北条と3大名が縦に並んだところで完全ストップですw

金2000とか余裕であるので徴兵すればいつでも倒せるとは思うけど(。。
まあまったりずっと内政やってますw
シムシティの野望オフライン楽しいですw


さてさて、TDに新クエが実装されましたね~

私は技能皆伝してるし、お蔵も銅銭300枚で+までのは増やしてありますので今更TDも無いんですが・・・。

新クエというだけでとりあえずはやってみなければなるまい!

お蔵も増やしてなく、全く技能皆伝してない3rd垢のゴミキャラで行くのが一番いいんですが
いかんせん雑魚過ぎる・・・orz

技能は皆伝してるが、お蔵は増やしたい演舞君の出動です。。


今Hotと噂の自動無言TDに登録してみること数秒、、、、左上にバー7つ

ktkr(・∀・)


よろしくね^^ *7


・・・・。

・・・・。

・・・・。


いや、そこにある宝箱くらい誰か開けてよwww

まぁワタシもですが(汗


護身袋を手に入れた。


・・・。
・・・。
・・・(ry


仕方ないので発見マクロ出しつつ先導します λ....


誰も何も言わないから仕方なく先導とか言いつつも
「五右衛門狙いだと思うので30分で出ましょうか?^^」とか言われると(´・ω・`)とか思うワタシ(汗


(´・ω・`)とか思っても「はーい^^」とか言うんですけどねww

ええ・・・、右に倣えの日本人的クソ演舞deathよ!コンチクショウ!;w;wwwww


goemontd.jpg
何事も無いかの様に受け流すのが大事^^
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 別に90分やりたいわけじゃないですよ?

わかり申した!

コレがやりたかった

ただそれだけなんだ・・・orz
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<過疎ではないと思います。キリッ | ホーム | トップクラスの狩人!>>
コメント
----

知人がチケットくれたので武道館で魔裟斗見て来ました。電車で15分くらいです。
キッドが吹っ飛んでましたw
6時開始で魔裟斗が最後で登場が10時過ぎてました、延長多すぎw
都会はいいでしょう?w
by: 前田勝利 * 2009/07/14 * URL [ 編集 ] | page top
----

どこの誤爆ですかw
by: ぴかぽん * 2009/07/14 * URL [ 編集 ] | page top
----

知人のブログと間違えましたw
by: 前田勝利 * 2009/07/15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/191-7b0a96a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
