スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
過疎ではないと思います。キリッ
2009 / 07 / 16 ( Thu )
いや、過疎でしょww

前々からずっと少しずつ人が減ってる実感はありましたがDQ9発売?コレが原因かわかりませんが本当に募集少なくなりましたね

募集というか私は党首して行きたいところ行く派なので青!が極端に居なくなったってところでしょうか


一般に少ないと言われている回復・詠唱は勿論の事、盾やアタッカーですら勧誘希望の場所は不一致で
なかなか狩には行けないみたいです。
赤!佐賀ノックや凶術狩などの募集時間を見るに。
以前は即埋まり、今は瓦通常雑魚行って帰ってきてもまだ「赤!@○○」みたいになってますねw


事実、非匿名で演舞でインしてると動物園デートのお誘いがかなり来ます

以前はそんな事無かったんですけどね、匿名や不在にしてなくても

経験・覚醒狩りに行きたいアタッカーは腐るほど居たからかな

65の人はちらほら増えてきたけど、まさか覚醒はカンストしてないでしょうし覚醒稼ぎをしたい現状は変わってないはずですが、、、
まぁみんな飽きたんでしょうw

ノック超つまんないですからね・・・

今ノックとか頑張ってる人は上覧とか目的ある人じゃないと無理なんじゃないかなぁ

パンピーが65にしたいとか、ダメ○○○○出したい!とかそういうモチベーションでは辛いものがアリマス


ソロに目覚めた武士道曰く、
来月にはモンハンが出るのでWii買ってリタマラの素晴らしきセカイへ旅立つとのこと@@;


リタマラが素晴らしいかどうかは置いておいて
なんとかアイオンだか、モンスターハンターだか、FFなんとかだか
どうみても信長より客が獲得出来そうなキラータイトルが次々発売されるっぽいし
五右衛門からの挑戦状(笑)を実装した開発はここらでまた頑張っておかないと全部お客サンもってかれちゃいますよっとw

goemon.jpg
五右衛門パッチ後のよーす


書いてて思ったけど信onに勝ち目はないなあw


インパクトは信長戦闘とはダンチですが
モンハンは佐賀動物園をアクション風にしたのを延々と繰り返すゲームなのですぐ飽きる
リタマラやる頃にはもう作業感のみしか残ってない

あとヒノキ曰く、「モンハンは厨が多くてどうにもならない」らしい・・・
私はPSP版しかやったこと無いのでわかりませんがw

ただ、FFはアイオンと違い家庭用ゲーム機で出し、且つコーエーとは開発・宣伝費がキャラックとガレオン船くらい違うので危ないですねw


ネットゲーマーという限られたパイを奪い合うラットレースに信長は果たして勝てるのかな?(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<正直矢吹をナメていた | ホーム | ドラクエ??Sa・Ga2でしょjk>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/192-7eb60e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
