-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
いきなりハゲた天使はないだろう
2009 / 07 / 20 ( Mon )
「テヘ! 私は ぴかぽん。 9才!
旅芸人だけど
この辺りに 住んでるお!


らしいです・・・。

ええ、買いましたよ!
結局ね!><



だって行くとこ瓦版か自動無言TDオンリーばかりだし( ゚Д゚)アキタ・・・


レベル65にもしたいし、覚醒稼いで神典最強ォー!!!とか言ったりもしたいんですが
いかんせんあの狩りの疲労感はなんともかんとも

やる前から行く気しないので希望も出してないですorz


ゲームやるよりこのブログの更新してた方が時間的にマシという状況もどうかとも思う(。。


そういえば先日ハゲの守り人買った時にモンハン3のプロモーション映像を見たのですが
ぶっちゃけカンドーした( ;∀;)

アクションゲームの真髄を見た!って感じでしたね@@

買わないケド;;

ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<僧ハジマタ | ホーム | 正直矢吹をナメていた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/195-12a8e1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
