スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
僧ハジマタ
2009 / 07 / 22 ( Wed )
智拳印・参きたぁぁぁぁぁぁ

ってこれまた効果3回かな?w

強ボスで旗1密教で行く場合、智拳印の掛けなおしなんてしてると盾が転がるので
単体4した直後に早めに全体完全行っちゃうか迷ってたりしてたもんですが5回ならば掛けなおしの手間なくなるかな

まあ効果三回のままで回復量がいままでより↑↑なだけでもかなり使えますけど(*^ー゚)b

ぶっちゃけ覚醒のやり込み要素が回復職の場合なんたらかんたらとかいう理由で薬師激減、仏門激減、僧兵、密教ですら居ない有り様

もう旗は薬師に限らず僧兵、密教で九州ボスや破天空ボスも行かないとならないくらいなので智拳3の追加は大分回復楽になりますね~

あとは如来救世の生命減だけですかね~ネックは



あ、そうそう回復枠の話ですが
この間、佐賀5 @蘇生 に密教で対話をしました(。。


2、3分後

「僧さんは蘇生が厳しいので^^;」


ぴかぽん「はい、わかりました」

と、だけ言って@薬仏になった募集を眺めつつその日はそのまま落ちました・・・。


(´・ω・) この言いようのない感情は何なんだろう


断られた事に対する怒りでもないし、悲しみでもない
自分でも@蘇生に対話していいものだろうか迷いながら対話したし。。
ていうかぶっちゃけ密教じゃあんまり自信無かったし・・・www
(回復量や蘇生的にねorz


もう全てがどうでもいい・・・・


( ゚д゚)ハッ!


まさかっ・・・
こ、これが明鏡止s(ry
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<DQのクエストの難易度はおかしい | ホーム | いきなりハゲた天使はないだろう>>
コメント
----

(´・ω・`)
by: こしろ * 2009/07/23 * URL [ 編集 ] | page top
----

はじめまして^^

楽しく読ませてもらってます。

「アタ」に刀や密や典や術が含まれないように、「蘇生」には密や兵は含まれないみたいですよね…
「回復」の募集ですら兵で断られます。
他には「yアタ」募集で術忍で断られたり。
最初から書いておいてもらわないと、不必要に凹んじゃいますよねw
by: はる * 2009/07/23 * URL [ 編集 ] | page top
----

私も党首よくやってて
正直城5や、4ボスで密教や僧兵1のみでは不安で気持ちはわかりますので別にいいんですけどね(・ω・`)

始めから薬仏かなんかで書いといて貰えるとお互いションボリックにならなくて済むので助かりますねw

あと回復で兵を断る人なんて絶交に入れちゃいましょうw
yアタ術忍は敵に抗術があるとアタにならないかもなのでギリOK><

;;にはなるけどorz
by: ぴかぽん * 2009/07/23 * URL [ 編集 ] | page top
----

密教断るなんて贅沢だね。
そもそも佐賀5に蘇生なんかいらないでしょ?蘇生しようと考えてる徒党なら入れなくて正解だったような気がする。
by: 森 * 2009/07/24 * URL [ 編集 ] | page top
----

回復は不足気味としょっちゅう聞きますのでもっとチヤホヤしてください>w<

と言うのは冗談として、私も九州Dは蘇生は特に気にしなくてもいいとは思いますが
徒党構成は党首の自由ですしね(・ω・`)

青は出してないけど結局マグロなので不満なんてないですw
by: ぴかぽん * 2009/07/24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/196-75d21498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
