スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
DQのクエストの難易度はおかしい
2009 / 07 / 23 ( Thu )
信長でいうと
四聖獣を4体全て援護射撃・援護発砲、および援護手裏剣で倒せ!とか
旧八雷神を痺れ状態にした上、痺れ中に剣気ありの攻撃でとどめをさせ!とか
そんな感じ(´・ω・`)

バトルマスター・武道家・パラディン・盗賊の脳筋徒党のぴかぽんです。コンニチハ


さてさて、信の方はといいますと
ちょ~長い花火大会実装で実質上1ヶ月間何も無しとのアップデートが来ました(’’
8月1日、、だったかな??
狩り魂のゲームが発売するのにこんな悠長でいいんでしょうか・・・w


戸愚呂弟のお前に足りないのは(ryの改変でもやろうかと思ったけどやめたw

さらっと今の状況でも漫画でおさらい
延命術1

延命術2

ここまでネタに使っておきながらDQの鳥山絵好きじゃないんだよねぇぇぇ;;

なんてゆーかキャラが・・・
DQ8もそれで買うのやめたよーなもんだしw
(固定PTに絶対に外せないドドリアがいるぽい)
ていうか本体持ってなかったケド!!

てゆーか更に言うとテレビ持ってないケド!w
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<こんなゲームだったっけ・・・? | ホーム | 僧ハジマタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/197-78d85395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
