-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
こんなゲームだったっけ・・・?
2009 / 07 / 24 ( Fri )
はい、こんにちは。

毎週、土塊はアカウントの数だけ確実にゲットしておきたいぴかぽんな人です。


っていうかそれしかやる気がしないんだケドネ((。。;


破天ダンジョン系の狩りか、もしくは陸1と空以外のボスがあればいいんですが
空1や空2国ならいいけど他のはちょっと移動やら敵やらでめんどくさいのでパス
土塊が欲しいだけなら




それよりドラクエですよドラクエ

連日夜な夜なぴこぴこやってたら
なんかどうみてもラスボス的なところまで来ちゃったみたい@@;

バーンッと聳え立つキャッスルの最上階に位置してるからたぶんラスボスw
っていうか今確認したらあとボス3連戦でエンディングみたいw

ラスボスはいいんだけど・・・、、、現在HP200ちょっとしかないんですが・・・・w
一番生命あるキャラで250くらいかな・・・orz

しかも覚えてる呪文ホイミ・ベホイミのみ!

ザオリクはおろかザオラルすらないよない;;

ここまでずっとソレでやってきたから何とかなるとは思うけど。。。

途中のボスで何人も死んだけど、基本ザオ系無いので死んだらそのまま(。。

DQ主人公の名前「ぴかぽん」なので
『ぴかぽんさん蘇生無いですよね??(・∀・)ニヤニヤ』
いつぞやのシーンが脳裏に蘇る・・・


クッ・・・・

ここでもザオリク指定かぁぁぁぁ!!!


まぁ、今のPTがせんし・ぶとうか・パラディン・せんし
なので蘇生を覚えるような編成じゃないんですけどねww


戦闘中、つうこんのいちげき喰らって何人も逝きますけど最終的に1人立ってればいいんですよ!!w


イオナズン2発で死ぬ佐賀ノックのような物理編成ですが、これでも面白いデスw

強力な技能があれば面白いか?っていうと
そうじゃないって自信持って答えられる模範的なソフトですねwこれは


やったことないけど1なんてベギラマが最高呪文だったみたいだしw
呪文少なくても多分面白かった事でしょう
もちろん当時の話ですが


まぁ・・・
最新作やってて、その上ラスボス直前の私が使った一番強い呪文は
ヒャダルコですけどね・・・・orz
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<好きなだけやりあったらいい | ホーム | DQのクエストの難易度はおかしい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/198-f639d925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
