スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
黒雷再び!真夏に迫り来る旗折れの恐怖!(貧血)
2007 / 08 / 28 ( Tue )
コンバンハ(、、;

この暑っ~い、誰もがくったりしてる中で何故か一人元気に献血なぞしてきましたよ
まさに生きる仏門!!リアル器用10振り!
な訳はアリマセン、ぴかぽんです。。


黒雷に負けたまま放置で
新Dもクリア出来そうにないし、黒も一生勝てなさそうなこんな日々です。。
まぁ狩りしかしてませんが;

ダメだ!こんなんじゃいけないと思い、また懲りずに行ってきましたよ!くろいかずちへ・・・

こんな仏門ですが;;(魔犬時)
sosei.jpg
なんかちゃんと大日覚えてたのに散々な言われようですが・・ガンバリマス><
そもそも大日如来って密教なんじゃ・・・どっちかと言うとぴかぽんはゾロアスターky(ry


さてさて、気になる構成はというと
毎度毎度の党首度ほぼ100%なぴかぽん僧ですが、
6人レベル60知人で固めてやろうなどと邪な考えを抱くはずもなく(ぉ
もちろん青!出してる人で行ってきましたよ><b


赤!出す前に10人くらいのぴかぽんの知人欄(勿論真っ黒)見て「むぅ、、」とか思ったとか思わないとかは秘密です>w<


今回は
仏門、t暗殺、演舞、古典、医術、鎧鍛治、武士
の単独アタッカーの盾2回復2のある意味オーソドックスな徒党

破天になって旧時代の飛龍ボスである八雷神は
なんで居るのかよくわからない51僧を削ってアタック2枚ないし3枚で行った方が実はイイ
と、いうのはおいておくとしましょう(ノД`)シクシク


さあ!一戦目
平均レベルが50台前半とやや低めですが   スイマセン、僧が平均値下げてます・・・
みんな動きがイイ!!
完全や韻も演舞・暗殺で協力しあって確実に消してる
ぴかぽんも珍しく動きがイイw
自分の白付与の有無もよく見えてる!
見える、見える!全てが見える!!そこぉっ!!

さすが献血しただけあって神が降りてきたか!?と思うようなこの動き!
実際フラフラして天界が見えt(ry

と思ったけど、負け(´・ω・`)

4の生命を演舞さんが一生懸命削ってたんですが、
演舞、忍者と術止めが2枚の状況で2枚完全されたら止められません・・。。;
交互に動いてる訳ですし、基本的には動ける一人だけで4秒バーにバトンタッチで対応してるだけですからねぇ汗
時間掛けて削った4の生命が完全回復したとこで徒党も意気消沈でしたw



さあさあ、気分変えて2戦めですよ(`・ω・´)
ここで医術薬師さんが暗殺を持って来て回復仏門1枚でやってみる事に
看破・術止めが1枚増えたのでt忍さんも演舞さんもかなり動きやすくなることでしょう^^

ええ・・・
正直私は回復1枚の自信が全く無いわけですがw

というより全回連打で旗折れの危険がががwww

がしかし、変わった暗殺さんも毎回攻撃というわけじゃなく、1・2に適度にs行ってくれたので
回復自体の回数が少なく、てきと~にゆったりとヘイト管理しながらやれました^-^
途中、守護入りましたが何回か旗のぴかぽんに枠が合ってるシーンがありましたので
びびりまくりのハズレ僧は自己極楽いきまくり>w<

その数なんと!!
忘れました・・・
とにかく野良の僧ではありえないほど自己極楽してたと思いますw

kuro.jpg
何とか勝利!><
生命が光ってるのは当然極楽デス;釣ってるというのに・・・w

とりあえずこれで黒雷~伏雷間の狩りまで可能に!!!
前とあんまり変わってないけどw

2回目の徒党編成トライで倒せたので、以前よりずっと楽になったと言えばそうなのですが・・
いやいや久々に嬉しかったですね~


次は伏雷だ~

これに勝てれば
ねんがんのじくうわーぷをてにいれたぞ、なので頑張るですよ>w<ノ
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<東西では踊っていた人の妖魔陣! | ホーム | 死闘!黒雷戦!>>
コメント
--遊びに来ました--

今日は妖魔でお世話になりました^^
紹介文に書いてあったので見に来てみましたhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">


また来ます~http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
by: 桐島カンナ * 2007/09/02 * URL [ 編集 ] | page top
----

実は三好にもキャラが居るんです(。。;
合戦でよく一緒になりましたよ~b
甲賀とかぶってばかりで最近行ってないケドorz
by: ぴかぽん * 2007/09/04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/20-e6576dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
