-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
好きなだけやりあったらいい
2009 / 07 / 28 ( Tue )
はい どうも!

まず坐れ!
どうしても滅ぼすつもりか?


やむを得ませんな

パンピーとしての意地と申すか?

人しての意地でござる!

その意地あくまで立て通すつもりか!


ならば拳で語ろう!!!(#゚Д゚)ノ


これでいいじゃんw

神算鬼謀はリアルだけでもう十分だよ・・・orz


ガチンコでやればいいんですよガチでw


それで滅んだら本望でしょうよ
本来なら打ち首か登用、島流しなのにゲームだから客将もあるしね


とは言え、知人が面白い事言ってたので久々に国勢の話でもするとしますかねw


えーと、ナニナニ
今川織田で(゚Д゚≡゚Д゚)?ってなってたところへ今度は三好・足利・武田でひと悶着ですって?

6カ国とか5カ国とか9カ国とか何がなんだかわからない状態で
今度は同盟同士が戦うとか・・・w

今までも烈風は敵対でやり合ってた同士が手を組んで同盟(朝倉=本願寺、斎藤=徳川、浅井=上杉、今川=徳川、あといっぱいありすぎて書ききれないw)
そういうのが他鯖に比べ多いと書かれてましたが、今度は同盟同士が合戦とかw

三好が足利滅ぼした後はどうなるかな~って思ってたら
武田が足利、三好双方同盟国なので調整に入るんだってさw

これだと三好怒るんじゃないのかって思ってたら案の定怒ったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

っていうかね、ブチ切れらしいΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

詳細はよくわかりませんがとりあえず理事調でまとめよう



青き菱形なる家紋のためにな人
「タケダこそ何を言っているんだ!
状況が解ってないのはタケダのほうだろうが!
右京に!あんなもの残しておくわけにはいかないんだよ!
何が摂津和泉の野蛮な徒党だ!
くっ・・・昼間からでも摂津を撃てる奴等のこのとんでもない徒党の方が遥かに野蛮じゃないか。
そしてもう、いつその照準が大阪に向けられるか解らないんだぞ!
討たれてからじゃ遅い!
奴等に和解案件を作る時間与えたのはお前たちタケダなんだからな!
無茶でもなんでも絶対に滅ぼしてもらう!足利と浅井()笑!
摂津が討たれる前にっ!」


ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<初火之迦具土神 | ホーム | こんなゲームだったっけ・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/200-8576f921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
