スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
初火之迦具土神
2009 / 07 / 29 ( Wed )
高千穂関連は集めるのに時間掛かるのでずっと党首して行くの敬遠してたんですが
募集が出てたので対話して行って来ました焔の室(`・ω・´)シャキーン

kagutsuchi.jpg
初の焔の室です!

今まで色んなところのSSで見たのでオォ~(’’って感じも無かったですが
初フィールドなのでおっかなびっくり

って、いきなりボスですね>w<

雑魚で体毛( ゚Д゚)ウマーはどこへ?;;


と、ボスと雑魚とやはりあるようで初回はどうやら雑魚側のもよう

kaguzako.jpg
見た事無いグラです

弁天のナーガとか、腹が異常に大きい蜘蛛もそうだけど
これせっかく新グラなのにほとんどの人が行くこと見ること無しに休止するんじゃないかなぁw

高千穂来るたび思うけど、本当にバカですよねー><

せっかく時間掛けて作った作品を見てもらいたいとか思わないんだろうか・・・

意図的にひっそり行いたいとかならともかく、こういう新グラはバンバン目に止まる様に前に出していかないと
ダメなんじゃないかな~って思いますが;

システム屋とCG担当は別だろうから仕方ないでしょうけど


で、次はシステムの話

バカですねw

うん。それ以外言いようが無いデス

党首もクソ仕様と言ってたけど、本当に最悪だたw

動きや構成が良くないとか、敵の技能が最悪とかそういう事じゃなくて
もっとそれ以前の根本的な部分で最悪でしたw

敵の技能で烙印とかいうのがあって、13人がそれ喰らってなんたらかんたら(ryで倒すんだけど
コレが最悪><;

ソロ出来る忍者さんはいいけど、後衛はいざという時のためにずっと待ちぼうけ(。。


もうこれ誰が考えたの???ってくらいにクソ仕様ですたw


党首さんは入れ替えの構成とか烙印の有無とか色々と忙しそうだったけど><
ホントお疲れ様でした><


まだ行ってない人は是非一度行くことをお勧めシマス


争覇の章の真髄を味わえると思います・・・・
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<いまのふいうちでせいいっぱいだ>< | ホーム | 好きなだけやりあったらいい>>
コメント
----

更新早いっすねwww
by: かえで * 2009/07/30 * URL [ 編集 ] | page top
----

ていうか狩りしてないしね;;
最近、青出してマグロ放置してブログ書いて誘われないだけという;;
詠唱は不足してるんじゃないの><
by: 亡国ノ歌姫 * 2009/07/30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/201-80deb36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
