-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
いまのふいうちでせいいっぱいだ><
2009 / 08 / 02 ( Sun )
織田妖魔で2キャラお蔵+10してみたり
演舞で九州島津府内4ノックやってみたり、地味~にやる事はあるようです(。。

しかし、久々に演舞でボスとかやると爽快感が違いますねw

うちの神典さんはいいとこ準備や軟いNに効果アリのクリティカルヒットで4000出るかどうかのラインなので
毎回毎回4000↑コンスタントに出してて、剣気発動の槌アリとかのダメなんて脳汁モンです
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まだ技能覚醒が威力10なので20になったらかなりのダメが出そうです@@b

威力10まではトントンかも知れないけど、20はその倍異常の時間掛かりそうだし
やるとなるとレベルも上がって腕力キャップも解除されてそう

まあそんな頑張ってやりたくないわけだけど・・・orz

ノックは入りなおしがね~(。。メンドクサイんですね;;
ダラダラと1丹ほぼ同じ場所で狩れればいいんですが・・・・
だらだらと各自、テレビ見たり私設でおしゃべりしたり、裏でDQやってたり(コラ

ゲームとしてどうかと思うけど、必死で画面凝視して敵POPを1秒でも早く察知して叩くオープンバトルよりよっぽどいいんじゃないかとも思うw


話は変わって出陣の刻
この間ブウかなんかでやってみたけど、今度はピッコロverでも(。。

ためてためてド━━(゚Д゚)━━━ン!! は昔からの王道ですね
出陣の刻は元気玉のようにはいかなそうだけど・・・どうなることやら;w;

shu1.jpg

shu2.jpg
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
shu3.jpg

shu4.jpg

特にオチは無い(´・ω・`)
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<陸2祭開催中 | ホーム | 初火之迦具土神>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/202-a231ad9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
