スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
陸2祭開催中
2009 / 08 / 04 ( Tue )
はい、こんばんは

いや~、いつ来ても陸2はしっくり来ますね

凶変イザ乱射や、九州城攻めとかなんかふわふわしてるというかめちゃアウェイというか

がしかし、陸2はじつに居心地がいい
そう、ここが私のベストプレイス
逢魔の誘いが来たけど行けないから僻んでるとかそんなんじゃないんだからね!>w<

ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 まぁそれは冗談として、不老一色蘇太恕単騎待ちテンパイのぴかぽん
ず~っと瓦版の陸2狩or蘇太恕が来るのを待ち続けて居た訳ですよ><;

やっと依頼来て、移動は陸2瓦で^^とか書いて気合入れて募集!!!

こんにちは~○○入れますか?^^
△△ですけど入れますか?
レベルxx××入れ(ry


あれ?? 意外にサクサク集まる??Σ(・Д・ノ)ノ ナンデ
どうなってるんだっ!!?

・・・よく考えてみればコレ絵巻に載るので
絵巻埋めたい人は瓦じゃなくても来てくれたかも知れない・・・w
瓦便乗の方が集めやすいのは確かだけどw

上級クエはなんか色々特殊ルールがあって、私も寄合見て戦闘前に時間掛けて説明してたんだけど
戦闘自体は結局のところ半分くらいは力押しで終了w
当時は争覇だけど、技能覚醒も無かったしね(。。
パワープレイ最高ですw


と言う事で実装当初から1年半掛けてやっと不老クエストクリアしました><

今は瓦で不老が組み込まれているので何とかなるかもですが
始めの方はそんなの無くてタイヘン><手伝ってくれた人に感謝です

240・知力50の視覚効果アリの槍入手したんですが、今度から蓮華実装で魅力が必要なんですって・・・。

・・・・。

\(^o^)/




水属性の能楽水干グラと能面グラの面具が欲しい(。。

能楽水干は破天生産なら多分作れるはず。。ダメなら材料揃えて依頼かな、、
能面グラはカブキ生産のどこかにあった

てことでカブキ生産進めて花冠まで作れるようになりました(`・ω・´)

小能面か~・・・・
材料が、フムフム
汚れた布切れ、第七あばら骨、朽ちた髑髏、金箔2 と

第七あばら骨と朽ちた髑髏は楽市で捨て値で売ってたのでサクッと入手オッケー(*^ー゚)b

だが汚れた布切れが無い!
解体材料なので解体元の108を探しても無い!!

あるはずが無い・・・>< 
ミイラ男のドロップでしたorz


( ゚д゚)ピコーン!

そうだ。陸2へ行こう λ....

って事でやって来ました不入山冥境(本日2回目w)

赤!陸2PT狩盾2アタ(ラスト虚鬼
補足:最後虚鬼やります。

「こんにちは^^魔鬼もやるのですか?」
「こんばんは^^魔鬼の間違いですよね?^^」
「虚鬼って何かなって思ってました^^;」

なんという知名度!>w<
そりゃ出回らない訳だ;;

2アカで虚鬼粘着してれば今日中には出るかな~って思ってたら一戦目で党員にドロップ!
ハズレちゃったんですが、いらないのでくれるとの事

まあ小能面が欲しいとか言い出さない限りはこんなの価値は無いので高くは無いんですけど・・・

ただで貰うのもアレなので現世の土塊と交換してゲット! (TдT) アリガトウ

108.jpg
ねんがんのイチマルハチ

「へ?土塊万貫しますよ?」とか言われたけど
どうしても小能面が欲しい。そんな夜もある!!>w<

ここからはもうダイジェストで
1081.jpg

1082.jpg

1083.jpg

ネズミの歯って何・・・・・
スポンサーサイト
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ぴかぽんの悪夢 | ホーム | いまのふいうちでせいいっぱいだ><>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/203-4266a5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
