-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
ぴかぽんの悪夢
2009 / 08 / 06 ( Thu )
はい、こんにちは


昨日は帰ってきてすぐ寝てしまったのでゴールデンの激アツの時間帯というか
パッチ自体乗り遅れたぁぁぁあああ(ノД`)シクシク

もうTD行けないよママン(´;ω;`)ウッ…
とか思ってたんですがなんとまあいきなり上人之書・六手に入れました!(笑

jokyu6.jpg
ここで修得の書尽きるの図


先日不老クエをクリアしたので悟りの書のストックは少しだけ増えてたようです。
一気に智拳3まで覚えられました!><b

ちんてんや演舞君だと修得の書999とか余裕であるので多分一撃だと思いますが;

まぁしかし100分ほどで何とか1キャラ手に入れたけど
これ今回みたいな魔法っていうか裏技に近いやり方じゃないと集めるの相当だるそうですね;w;

3rdキャラは修得も終わってないから、まったり上級や特化5覚えてる間には5枚貯まってそうだけど・・・
お蔵も増えるしね~(*^ー゚)b

僧は智拳3と蓮華、全体蓮華と超役立つ技能3連打なので速攻取りたかったですが
巫女とか演舞なんて技能微妙な感じだし、焦らずちまちま集めるしかないかなぁ(。。

断片よりむしろ新TDのボスの絵巻埋めたいんだけどね!!>w<
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<TDは楽しい!(・・・多分 | ホーム | 陸2祭開催中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/204-4b18da93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
