-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
TDは楽しい!(・・・多分
2009 / 08 / 11 ( Tue )
はい、こんばんは

いまだ神式6を手に入れてない亡国ノ歌姫です(。。;


ていうか神職の目録の内容は既にずっと前に分かってたんだけど
ぶっちゃけ急いで取る意味ほとんどないよね・・・orz

剛魂で○○出ただの、和魂で△△回復しただの・・・

忙しくて単体付与なんてしてる暇ないっつーのw


詠唱、気合だけしてればいいなら、それらの効果時間長いので余裕で赤でも黄色でも付けてあげられるけど・・・
実際は3ターンに一度は不変しないと盾が痺れて後衛直撃><
というか全部釣ってても痺れ中の打撃は盾でも痛いお;w;

てことで不変は必須、余った2ターンは詠唱、気合。
2順目以降は赤付与や黄色付与なんてしてる暇あったら解呪か結界か神降します>w<
ちんてんだしorz


急ぐ必要も無い断片ですが、新TDボスの絵巻埋めは急がねばなるまい!(`・ω・´)シャキーン

来週いっぱいくらいまで新TDに飛ぶ率が上がるんだって~

前回の五右衛門、白黒も埋めたかったけど
TDの特性上行き先ランダムなので、倒す以前の段階で挫折せざるを得なかった
飛びやすいっていうのならバンバン行っとかないとね!!


赤! 絵巻60TD盾アタ回っと(’’*

こんばんは^^○○入れ(ry*10

ちょwww
大杉wwwww


いや、嬉しいけどねw
一気に来られると流石に処理しきれない;

しかも絵巻となると目的も個々に違うので色々と説明に時間が掛かる・・・むぅ

全部初です^^ な人なら別に問題無いんだけど
埋まってる絵巻ボスなんてやったところでちょびっと武功入るだけなのであんまり意味はない

旧依頼なら30分狩って出る>次、新D依頼ならそのまま続行と言う事で決めて
運良く全員初の姫塚だいだらがHIT!!!

党員と相談したら弱体無しがどうせならやりたいとの事
さすが65レベルの人達ですw
私は弱体してるのは倒してるのでこれはいい流れ!>w<


TDは正直言って目を瞑ってでも移動出来るので(笑
すんなり先導して残り45分の時点でクリアフラグ成立♪

じみ~に断片も1枚ゲットですw
今回は断片希望の人を絵巻クリア目的に誘いましたが、希望全員分出て良かったです

あ、断片揃わないって嘆いてる方はクリア目的で行くといいかもですよ
巫女は2丹で4枚揃いました^^

・・・・もう誰も希望してないしorz


さてさて、ボスですが何か誰かが間違えて弱体させちゃったもようw

私の絵巻がぁぁ~;;

まあ断片入ったし、武功30入ったのでヨシとしよう

ていうか1戦旗折れして壊滅しちゃったので弱体して良かったのかも知れない(´・ω・`)

次は弱体無しで五右衛門かサイクロプスだだだ!!!
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あーすくえいく! | ホーム | ぴかぽんの悪夢>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/205-6f639b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
