-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
勝てたよ・・・父さん・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
2009 / 08 / 13 ( Thu )
とうとうカグツチ倒しました><

帯と石が欲しかったけど両方ともダメだった;;

そもそも最後にカグツチにエントリーしてないとダメなんだけどね帯は。

弁天と風雷はいいけど、イソとカグなんて必ず7人は取れないんだから
本当になんでこんなシステムにしたのか理解に苦しみます

行ける人も、もうクリアした人もまた行きたくなる様なゲーム性かどうかはちょっと考えればすぐわかりそうなものですが・・・

まあそういう事です;;




カグ倒したのでついでに残り火でまだやった事無い義久に行って来ました。


強い・・・orz


よく楽勝とか3つの中で一番弱いとかそういう話を結構聞きますが、どうみても強いです;

実際問題、6Xな盾鍛治が物理で3000ダメとか喰らってる時点で弱くはないよね・・・


とか言いつつも特化縛って行けば多分勝てると思います(・∀・)ニヤニヤ


でももういいかなw

カグ>義久と来たのでお腹いっぱいです

しばらくは瓦とTDでまったり過ごします(。。w


何が言いたいかっていうと
なんで本願寺?;;って事w

最大人数の武田が合戦してるから来るかと思ったのにぃ;
ランダムか!?ランダムなのかっ!?
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<最近いろいろオカシイ | ホーム | あーすくえいく!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/208-96ce5452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
