スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
密教で高千穂石ゲット作戦DA☆
2009 / 08 / 21 ( Fri )
こんばんは、61密教のぴかぽんです。


やっとねんがんの能楽水干+能面のリアル古典装備を手に入れたのはいいけど
それに入れる神秘石が無い><


koten.jpg


龍府内4ノクに行きたいんだけど、野戦クリアしてなく行けないので仕方なく道雪ノックする事にしました;;

昨日は1丹途中丹切れで4回やれて大地のなんとか4つゲット!
ガリガリ削ったとこ高千穂の神秘石2つ出ました!^^やったね

2個手に入れたのでもう石はいいんですが、ぴかぽんの友好が26000ぐらいだったので
今日もう一回だけノックする事にしました

いつまでも帯が雷紋の腰紐じゃアレだしね・・・


しかし、今日は違った
ノック徒党作って、久々にノックされてきました!;;

超凹みますね・・・orz

やっぱ密教だと蘇生する場面に出るときついですね><

昨日は蓮華のパワーを目の当たりにして密教最強!とかってタイトルで何か書こうかと思ってたのにwww

一日でこのすごいテンションの落差Σ(・Д・ノ)ノ


私のようなゴ密教は一生TDか瓦判やってますね;;
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<覚醒者 | ホーム | 結局白黒一回も飛ばないじゃん(#゚Д゚) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/211-86309e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
