スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
覚醒者
2009 / 08 / 24 ( Mon )
旅行行って帰って来たらPC壊れました・・・・orz



ウインドウズVista
『コンピューターが3日以上操作されませんでした。
コンピュータは毎日スキャンする事をお奨めします。
今すぐスキャンしますか?』

とか出て、はいを選んだらスキャン中にフリーズしてそのまま御陀仏になり申した。

余計な機能つけるなって><;

毎日スキャンなんてしなくていいよこっちで勝手にやるから


その後普通にゲームやろうとしたら信長のキャラ選択画面で止まります。
キー受け付けないので強制終了して
今度は電源を押しても画面つきません・・・・

もうどうしたらw


まあ多分メインメモリが物理的に壊れたんだと思われます。

オートスキャンとかホント余計なことしてくれる・・・


別PCに浮気しそうになってた報いかな・・・orz


AcerのRevoとかいうのが欲しくなったw

これ買ってリビングに置いて32が37型のワイド液晶もついでに買って大画面で凶イザ効率徒党とかっ(*^ー゚)b
考えてたのに!!!><


そもそもこれ買ってテレビ画面でPC版の信長とか出来るのかな・・w
HDMIケーブル1本で画面につながるとか書いてあるけど・・・。


とゆーかテレビ見ないし必要無いからWiiもPS3も買わなかったのに
ワイド液晶なんて買ってしまったらモンスターハンター3を買ってしまいそうな気がするwww

ちょっとやってみたけどやっぱ大画面でアクションゲームとか爽快でした><b
すぐ飽きそうだけどw


メインPCが動かなくなってしまったのでやる気↓orz

これ書いてる旧PCはファンがブォンブォンうるさいし><
冬場には暖房になっていいかも知れないけどw


ミニノート使えば変わらず2アカ稼動出来るけど、こんな状況だしまたTD生活に戻るとしますかね

(同盟国含む)伊勢路は来ないし、自国合戦は無いしで
2アカ前提が崩されるとホントやる事無いな~
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ムカついた! | ホーム | 密教で高千穂石ゲット作戦DA☆>>
コメント
----

毎日せっせと狩りに行っております。
今日なんて間違えて耳1ノックにいっちゃったぜひゃっほーorz
by: かえで * 2009/08/24 * URL [ 編集 ] | page top
----

合戦より面白いコンテンツは無いんじゃなかったっけw

もっとももう自国合戦やったらじわじわと負けそうな気がしてならないw
by: 亡国ノ歌姫 * 2009/08/25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/212-ecab4dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。