-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
ムカついた!
2009 / 08 / 25 ( Tue )
ゴソゴソと壊れたPCの保証書探してたら、2007年の12月に買ったらしい。。
1年と半年ちょっとか・・・><

システムの移行やらファイルの移行やらがめんどくさくて、新型に完全に移行してから実質1年も経ってない気がするけどorz

どうしようもないので再セットアップする事に

っと、その前にメモリ診断ツールとかいうのがセットアップ項目の中にあったのでコレやってからにしようw
個人的にはメモリかHDDが壊れたんじゃないかと思ってる。


青色の画面で白文字で
○○%完了しました
全体で○○%完了

カタカタやってるし、これなら原因は解明出来そうだ(’’

って思ってたら
フリーズキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

こんな最低限のプログラムでフリーズとかするなーw (#゚Д゚) プンスコ!



もうムカついたんで、aspire revo買う!

ついでに大画面液晶テレビも買う!

Wiiも買おう!

多分それだけじゃ怒りがおさまらないと思うので新型PS3も買おw




部屋が狭くなるので
化粧台と机とベッドを捨てるか!!w


なんか楽しくなってきた!ヽ(゚∀゚)ノ
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<好きなだけやりあったらいい (同タイトル2回目w | ホーム | 覚醒者>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/214-80967cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
