-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
好きなだけやりあったらいい (同タイトル2回目w
2009 / 08 / 26 ( Wed )
はい、こんにちは

ファンがうるさい旧PCの亡国ノ歌姫です><

もうブチ切れの新PCとテレビを買おうとネットを巡回してたら

37980円で32型ワイド液晶というのを見つけた!
ナニコレ・・・w

もちろん新品

チョー怖いんですケド!www ((;゚Д゚)ガクブル

むー・・・ここはスルーするべきか・・・w




昨日は超久々に会議に出てみましたよ

会議出席とかTDやりながら入る私設としては最高ですねw


1アカで狩りやるとどうしても暇になる信長の野望online

いつもは2アカ狩りで先導とか、または入力自体が等等
全然暇じゃないので私設の会話に神経を割けないんですが


会議の内容はというと
諜報部員も居るとは思うけど、まあ現在の時点で色々書くのはよろしくないだろうという事で割愛


ただ、使者(議長でもある)の人はちょっと可哀想だとは思いました>w<

ま、内容が内容だし、状況も状況なので仕方ないとは思いますが><


あなた!離婚してください!
え?いや、なんで??浮気とか何もしてないけど?(´・ω・`)


なんか熟年離婚みたいですが、そりゃ渡哲也もブチ切れるってもんですよw


「なんで○○○○なんだ!」(#゚Д゚)プンプン 
って議長糾弾しても仕方ないとは思うけどね
議長≠首長であって、議会進行役でしかないわけだし
議長に強力な権限があって、献策の状況をある程度操作出来るなら別ですが・・・。


ま、そんなこんなで赤!告知で出されている内容としては
浅井家は足利侵攻


ここのところず~っと静観静観静観のこれ何のゲーム??な状況でしたので
久々の自国合戦は結構楽しみですw


今Q&A見たら、浅井がどこか攻める場合、雑賀の復興戦が同時に起きるみたいですね><

今更ながらなんてクソ仕様なんだ、と
その復興戦を抑えつつ、且つ攻撃側の合戦でも互角以上に戦えないと起こす意味自体がなくなるという・・・。
だから静観だったのね、とやっと理解
発生条件なんて興味無かったので知らなかったけど、どうみてもクソg(ry

まあオンラインゲームという事で、終わりなんて見えることなしに永遠と合戦(課金)し続けて欲しいんでしょう
当たり前といえば当たり前ですが(。。;


好きなだけやりあって、勝ったら勝った負けたら負けたでいいじゃんとか思ってたけど
それすら仕様上許されないとは・・・ナンテコッタイ


ま、次の足利戦は浅井・上杉・織田?VS足利・武田でそれなりに人数多そうだし
サンゾーに飽きた人も気分転換にはなるかもw

会議の内容聞いてなかったから何で突然足利攻めようとなったのかよくわからないなw
攻めるのは賛成だけどw
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<わっはっはっ | ホーム | ムカついた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/215-66f651ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
