-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
わっはっはっ
2009 / 08 / 30 ( Sun )
驕れるものは久しからず
ただ風の前の塵に同じ

daikonran.jpg
民主のイメージ図

無党派層や浮動票を舐めるからそうなる。
選挙直前までアソーオロシやらなんやらかんやらと騒ぎ立て傍から見ていて至極見苦しい。

敵は民主と決まっているのだから味方同士で足を引っ張りあってどうするのだ、と

政治に関心なんて大多数の国民がないんだからどれだけ情に流されやすいかは
先の郵政民営選挙で分かってるはずなのに・・(。。


と、大して分かりもしない若輩者が言ってみるwww

まぁ、メシウマってやつですw

全然関係ないケドね!



で、これだけだと何のブログか分からないので信長に絡めるのがちんてん流ゲーム脳


今の浅井は先の自民党と同じ

今回の合戦は開始1時間で後陣まで全部一気に落とせるような状況だけど
その優勢の上にあぐらをかいていると、また滅亡寸前まで追い込まれるような気がする

近江滅亡リーチが掛かったあの時はあの時で楽しかったけど
本陣⇔砦が往復出来なくて四天王徒党も止められなかったり・・・orz


今週は終始優勢に進められたけど、これからどうなるかは分からない

勝って兜の緒を締めて臨みたいですね(`・ω・´)


勝ってって大決戦勝ってないだろ!ってツッコミは置いといてくだしあw
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<みんな優しい;; | ホーム | 好きなだけやりあったらいい (同タイトル2回目w>>
コメント
----

ええ、まったくですね

珍典さまが締めてくだしぁ><
by: かえで * 2009/08/31 * URL [ 編集 ] | page top
----

2アカでゲリラソロ叩いて、逆に2人とも返り討ちされましたよ^^
逃亡直後の人じゃないと勝てません^^
by: 亡国ノ歌姫 * 2009/08/31 * URL [ 編集 ] | page top
--こんな夜中に--

ブログサイト巡りしております。
珍典日記のSSをすべて保存しているのですがとうとう90件になりますた。
あとちょっとで100ですので、DBかJOJOか慶次様なんかでよろしくお願いします。男塾も好きです。
もちろんミンスのイメージ図も保存済みです@@
何が言いたいかというと、更新頑張ってくだしあということで(’’
by: 麻倉 * 2009/09/02 * URL [ 編集 ] | page top
----

主にブログ書いてたPCが壊れて
ブログ主の私ですらSS、その他ほぼ消えたというのに・・・

こんな人生の汚点みたいな記録保存しないでくださいww
by: 亡国ノ歌姫 * 2009/09/03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/217-c36a0a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
