スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
みんな優しい;;
2009 / 09 / 03 ( Thu )
TD割と楽しいんじゃない?と思ってる亡国ノ歌姫です(。。w
こんばんは

2アカで募集掛けたり、自動登録したりと色々ですが
基本紙片目的だけど、クリア目指して張り切ったりしてマスw

私の薬師は医術なので、薬師で行く場合だけは相方をアタッカーにしますが
薬師3とかでもちゃんと紙片も回せてクリアも出来ます(新依頼は知らない)

~~~しながら~~~目的だと単調な紙片集めも結構面白いもんです

しかし医術が5枚集める前に他アカウントの稼動キャラ全部集まっちゃったヨ><

ここはいよいよへるぷみーとラミアス艦長を再起動させるべきかな・・・

戦士、再び デスネw




医術がTDに通ってたせいで技能を全部皆伝してしまいました。
(あとで知ったのですが良薬之書5というものがあるっぽい。4の次はTD紙片かと思ってた><)

このままじゃ紙片集めと修得と兼ねて出来なくなるので、耳1~5やってきました!
特化5さえ手に入れれば、TDもまた行く気が起こるってもんです

耳1~盾鍛侍アタ(ry と適当にいつものように募集してみたものの流石は野戦

青!にまるっきり検索希望者が居ません!

佐賀や府内1は結構見かけるんだけどね~;;

もうクリアしてしまった人には旨みが全くないですからねぇ><
まぁそれも仕方ない;
1~から全部武功が入るようにすればまた違ったかも知れませんが。。

でもなんだかんだで集まって、しかも5まで全部クリア出来ました!ヽ(゚∀゚)ノワーイ

クリア済み2アカキャラの角隈戦後の獲得武功見てみると15でした。

って事は~、私の2アカ除く3人もの人が手伝い目的で来てくれたって事ですね・・・。

みんな良い人ばっかりだな~。・゚・(ノд`)・゚・。

私なら野戦とか対話でも直接来ない限り行かないけど・・・。
いや、対話来てもクリアしてるとか何とか言って行かないかも・・・><;


サイテーですね;w;

いや、肥のせいにしとこう、ウン
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<陸2狩楽しんでますw | ホーム | わっはっはっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/218-2aa51e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
