-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
陸2狩楽しんでますw
2009 / 09 / 05 ( Sat )
こんにちは

今日もいつものようにまったりと2アカでTDでも行こうと思ったら
瓦版にマキと陸2狩が来てるじゃないかっ!@@;


これはもう是非行かねば!

もっともぴかぽん用水属性能面はもう茶会変換で済ませてしまって入手済みなのでアレですが><

ただ、次は扇付なんとか浴衣?が欲しいのですw

まあ例によって性能はちょいとアレですが(、、;

防御耐久宝玉枠より断然グラの方が優先順位は高いって事です、ハイ


で、赤!青!募集眺めていたら何と虚鬼ノック@盾鍛治という募集が!!!@@;

インしたばっかだし、装備が全く無い盾侍以外は基本的に何でも出せるので即対話ですよ!


「イマウマリマシタ;;マタヨロシクオネガイシマス><」


私にとって( ゚Д゚)ウマーな募集はすぐ埋まるジンクス

仕方が無いので2アカで陸2PT狩募集ですよ;;

まぁ瓦版なので割とすぐ埋まるのは楽でいいですw

盾2アタ回復詠唱と、狩り募集はいつもコレ
軍2だっていいし、yもkpも無きゃ無いでいいしねw

なんだかんだで4回PT狩り行きましたが今回も一〇八のドロップは無し!

竜の涙や龍の長髭は来たんだけどねぇ;;w;
びみょ~に運があるのか無いのか・・・

ノック徒党も1つあったし、私自身4回も行ったので誰か手に入れてるはずっw

一丸八手に入れた方の出品をお待ちしておりますw

もうこうなったら頼るのはマネーパワーだ!>w<
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<心して飲め!100万貫の酒ぞ! | ホーム | みんな優しい;;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/219-36a83c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
