-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
怒られた!
2007 / 09 / 07 ( Fri )
こんにちは、、

天下一品の魅力に取り憑かれたハズレ巫女です(。。;

亡国ノ歌姫が掲示板を見てたら天下一品をどうやって強奪するか考えてる最中なので
ログイン中の天下持ち中華の人は後ろに気をつけてください^-^

はい?日本人プレイヤーですか?
私は平和主義者なので叩きません^^^^^^
叩いても負けそうだとか、単にチキン典とかそんな理由ではないですよ^^^^^^決して(汗

tenkaippin.jpg


さてさて、狙うは中華と思しき業者プレイヤー
業者かどうか微妙なプレイヤーは除外してあります。
該当するログイン天下は3つ!
七条・雑賀面具・爪織

このキャラは既に天下一品持ちなので関係ないキャラに邪魔される可能性があるので、コレで行くことは出来ません
単にチキン典とか(ry(2回目)

って事で別キャラのほぼどこでも行ける足利武士道で行きますよ!
イザも可能なので根に居ようが、イザに居ようが関係ありません!

が、しかし!
武神紫妃は足利キャラという事で除外><残念!
(天下持ちプレイヤーは居る場所に関わらず同勢力または同盟プレイヤーからは叩けない)
通吃一不位は所在が千引という事で奪取は問題ないが、侍で奥まで行くことor死なずに出てくる事が困難なので却下><残念!

運のいい2人め!
命拾いしたわね!ってやつです。そんなボイスなかったも知れないけどw

そして
フナカ:レベル34くらい:浪人:薬師・・・所在越中・・・

ふふふ、条件は全て揃った・・・・
悪く思わないでね!(脳内ボイス

そして武士道にcc

春日山の掲示板でフナカ白文字を確認後、知人欄に入れてその動向をチェック!








<指定された名前のキャラクターを発見できませんでした。>





はい?w

ちょwww
落ちたwwww


そんな眠れない夜の出来事(´・ω・`)




オマケ
hazuresoh.jpg


そしてそれに対するハズレ僧(フォント4笑)の返答はいかに!!!??
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 hento.jpg
(爆



GMロード:うはwwwwおkwwwwwww



ハズレでごめんなさいwwwwwww


前本当にスタックした時に助けてくれなかった癖に何でなんでもないときに限って対話ががががorz
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<VS業者精鋭部隊!・・って、あれれ!? | ホーム | 東西では踊っていた人の妖魔陣!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/22-88825445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
