-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
普通ぽちは犬で、猫はたまじゃないのか?
2009 / 09 / 09 ( Wed )
先入観ってものは怖いもんです。
インプリンティングってやつなのかも知れませんがw

「たまー!たまー!
たまが居なくなっちゃった~!;;」


ホラ、やっぱりこっちの方がしっくり来るでしょうよw
あずきー!でもいいけどさw

しかし何故かタラちゃんの声で聞こえるのは日本人の仕様ですねw



そしてここへきて謎のツンデレ仕様実装・・・ ( ゚Д゚)ポカーン

tun.jpg

ツンデレは大事です!
大事ですが、しかし・・・

dere.jpg
別にこんな胸キュン仕様は要らないw

てかそもそも恋する乙女飛び越してもう夫婦でしょ・・・(゚Д゚)

(#゚Д゚) 「ここは一歩も通しませぬ!」
のイメージがぁぁぁ

今山でも府内でも中級上がりには大友最大の壁だというのに!
今でもへたれなレベル・装備だと普通に負けますw
雷神双剣撃が強すぎるんですYO!ksg!


どうでもいいけどつい先日まで
1丹時間微妙だったりした時、自動TDに2アカで登録しまくってたんですが
そのおかげでほぼ全てのキャラの断片が集め終わりました。(Help meとラミアス艦長以外w orz


そして、集め終わった矢先のコレ

本アップデートの導入以降、トライアルダンジョンの全依頼で、関門を守るNPCの戦闘後報酬アイテムを調整します。
NPCを撃破することで、これまでよりも《古びた銅銭》や《常世の紙片》を集めやすくなります



ヒャッハー
流石信長開発陣DA☆ZE!
まったく人をイライラさせるのが本当に上手い奴等だ
(フリーザAA略

冗談ですw 他の人と違って別にTDつまんなくなかったのでどうでもいいですw
うpdt来てもまたいきますyp!
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<野戦の攻略は容易じゃない | ホーム | 心して飲め!100万貫の酒ぞ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/221-5519cbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
