-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
野戦の攻略は容易じゃない
2009 / 09 / 13 ( Sun )
こんにちは

先週名古屋に旅行に行ったんですが何か機動戦艦ナデシコが入ってた@@;
最近全然行って無いので知らなかった~

ナデシコをフル改造した人間としてはやらねばなるまい

と、思って調べてみたらどうやら地元には入っていない模様・・・w
1週遅れです。流石は田舎です!



TDの断片が一通り終わってしまったので
行くところと言えば瓦版便乗の破天D攻略とお蔵版拡張がメインになりつつあります(´・ω・`)

        腋毛 袖印 留め金 龍の鱗 浅瀬の堅塩 龍の長髭 巻貝の殻
ぴかぽん   ○   ○   ○   ○      ○      ○
悲哀の化身  ○                           ○
~~~~~

こんな感じのメモ作ってやってますw

ある日ぴかぽんのお蔵見たら龍の長髭が3つもあったせいですが><
どれがどれ取ってるか覚えてなくて取ったっぽいです
ダブってるのに取るのはよくないって事でメモ取ることにしました><


それでほぼ瓦版しかやってないキャラも60になってそこそこ戦えるようにはなってきました。

野戦5を募集したりしてたんですが
補足文ナンデモって書いてる人に対話したんだけど返事返って来ません・・・orz

寝落ちや離席もあるので、普段ならスルーして次の方誘うんですが
その直後その人青!消えてたのでその可能性は無い

まあ野戦5なんて育ったキャラ誰も行きたくないし、ダメならダメって言ってくれないと次の方に声掛けれないので
「ダメならダメで結構ですので、返事はください;;」
と確認の意味でもう一度対話したんですがまたも返事返って来ませんw

知人欄に入れてまで確認したんですが、府内城で4人表示・・・><;

ってかやっぱ居るじゃんwww

居るなら返事ぐらいくれないと困るよねぇ;w;

全キャラで絶交登録させて頂きました><


以前は大声中華くらいしか絶交しなかったんですが
最近じゃ割と簡単に絶交登録しちゃいますねorz

まあまだ2、3人ですがw

しかしただでさえ人が居なくなってるんだからこんな事してると
野良党首なので、どんどん組める人が少なくなってくるんだけどな~;;
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<装備作り! | ホーム | 普通ぽちは犬で、猫はたまじゃないのか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/222-5aebd5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
