-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
装備作り!
2009 / 09 / 15 ( Tue )
ただ、だらだらと狩りしてるだけで
いつの間にかお金は貯まってるというこのゆとり全盛の時代でも
装備作りはお金が掛かるもんですねorz


野戦もちまちまちまちま進めてるんですが
いかんせん勧誘希望者が激減しているのでどうにも進めることが出来ない

今週は各国で合戦が勃発しているのでそれのせいだと思いたいですが・・・><;

以前ならばある例として
[$島津府内1~5佐賀1~4 $大友初 $龍造寺沖済今1 九州友好貯め$笑顔]
みたいな感じで城5クリアの実力を持ちつつも野戦はまーだーっていう人が多く希望出して無くても勧誘はある程度出来たんですが

今だと
[凶イザ 城ノック 覚醒 野戦×]
大抵こんな感じなので誘うことも出来ませんw

野戦×って明記が無くても、補足で城ノック書いてる人を野戦に誘う事はなかなか難しい(。。;


まー、そんなこんなで新キャラ作ったり、新規が入ってきてもヒジョーに進めにくい状況にあるわけですよ、ハイ
凶イザや城ノック行くための装備はまずは高千穂神秘石が基本ですからねぇ;w;

金庫の中に鍵が入ってるような、新規はそんな状況デス


とはいえ、袋と武器だけは結局付与石なり双晶なりで作らなければならないので
お金掛けて50装備を作ってもなんら問題は無し

でも勿体無いので、まずは手足と首辺りからとケチくさく更新しますw
中級で貰える奴をずっと装備してたんですがちゃんと宝玉入れた装備に換エマシタ


生命3か生気3を入れるわけなんですが楽市見たら

・・・・高い orz


3000貫とか2500貫とか
なにこの値段;;

まぁ枠型にもよるんだけどさw
どこをどうボッタするとそうなるのか、と><

自作して1個50貫くらいで仕上げましたw
ベースなんて10貫で売ってる宝玉で十分ですw
どうせランク3だしw


袋と武器(2人忍で懐剣で4本orz)もあと4人分欲しいんですが
ホントどうしようこれ・・・・w


新規は99%付いていけないセカイになりますた;w;


そんなことより早くSa・Ga2出ないかな~(’’♪

あまぞんで注文したんだけど届くの2日遅れだって・・・><

届けばこんな過疎問題ともオサラバッ!^ω^ノシ
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<寝かし前提でTDとか作っちゃダメだと思うんです | ホーム | 野戦の攻略は容易じゃない>>
コメント
----

3箇所で合戦が起きると関係ない国はなくなるkらね
by: かえで * 2009/09/15 * URL [ 編集 ] | page top
----

伊賀と朝倉はユートピアと聞きました><

伊賀は使い易いんだけど滅亡してるし
朝倉は楽市の位置が;;
by: 歌姫 * 2009/09/16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/223-f0c670d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
