スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
寝かし前提でTDとか作っちゃダメだと思うんです
2009 / 09 / 17 ( Thu )
ハイハイ、こんにちは
やっとTD解禁日が来てひゃっほいの僧兵育成ですよ

武勲装備のそーへい連撃で2800前後しか出ないけど十分だよね・・・w

ただでさえ自動はアタッカー居なくて進まないんだしっ><b

azuki.jpg
これがコーエーの真髄!てか千代強すぎ><



今度はちんてん歌姫でまたTDです。

始めはお馴染み幻影館
サクサクッと寝かしと隠し駆使して20分でクリアしました>w<

ラストの狸倒すと常世の断片を7枚落とすようになってます

これで断片集まんなーいって言ってた人もさっくり集められるようになりますね^^ヨカッタヨカッタ

まあちょいと修正が遅いんだけどねw
実際はもう大分浸透してきちゃってるので、持ってる人が銅銭・格式狙いで希望出すだけというw

自動TDでは残念ながらクリアは難しいかな><
新依頼飛び易くなるパッチもついでに当たってるみたいだしw
私みたいなのには嬉しいだけですが、断片狙いの自動TDには余計なお世話だったかもわかりませんw
新依頼の難易度はダンチなので;;

bahamut.jpg
■エニパクッたかと思いました@@w

yomo.jpg

旗薬師がお供の攻撃で一撃5200とか
私が月弓結界張って防御呪霧喰らった状態で3の打撃で3500とか(結界無ければ多分一撃死)
結構痛かった><

1の術がご周知の通り全体グラビガなので大ダメージは喰らいますが術では死にません。
1の憤怒撃も結界+神降で2500ダメだったので、治癒or蓮華使いつつ痛いのしっかり固定すれば何とかなりそう@@

あずきの首輪というアイテムがあるのですが(戦闘中に使うのかどうかすら不明)
どうみても2があずきなんですが間違って4に使っちゃって効果不明のままw

絵巻の下が埋まったので多分そのアイテムでゴニョゴニョすると上が埋まるんでしょうね
むしろ今回使い方間違えた事で、下(弱体無し)が埋まったのでラッキーですたw

houshu.jpg
中ボス一戦で断片7枚一気とか銅銭10枚一気とか・・・
もっとこうさじ加減ってものをですね(。。;

今までの、新依頼クリアして10枚行かないとか、そういう感覚はドコ行っちゃったのw

今回前半の幻影20分で28枚くらい?(覚えてない)
で、後半の千代1時間で38枚+断片スクで3枚の41枚

1丹以内で70枚近くなんだけど・・・・(。。
どーいう方向転換なんだろう?(´・ω・`)

ていうか銅銭出し惜しみしてるわけじゃないんですね><
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<TD、白と黒の野望について | ホーム | 装備作り!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/224-855dfe7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
