-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
べよねった
2009 / 09 / 20 ( Sun )
今週は勧誘希望が少ないですね

上覧?合戦?秘宝伝説?w(ぉぃ

ま、理由は色々ありそーですが育成中のキャラがち~っとも進む気がしない今日この頃((’’

秋の夜長はオンラインゲームなんて最適なんですが、信長の方はそうも言ってられないみたいですねw

雑誌の後ろに太閤立志5と三国無双と天道のCMがあったけど、隅っこの方にちっちゃくでいいので
信長の野望onlineの文字を入れて欲しいところです。

信長の野望online!PS2版とWIN版で絶賛サービス展開中!!とか(注:大嘘です)

PSPもパッドレバーが一方方向に勝手に入りっ放し(壊れたとも言う)と
そんなアナログパッドが気に入らないので売っちゃったし(。。
てかこれで壊れたの2台目なんですけどwww
ソニータイマーとかそういうレベルじゃねぇぞ(#゚Д゚)ゴルァァァァァ!!ってもんです
1台目はヒドイことになってるから写真でも今度アップしようかなww


何を血迷ったか、せっかく僧兵で江里口のはちまきをゲットしたというのに・・・・

高千穂神秘入れる前にそのままお蔵入りになりそう;w;

晶変身や梓に変身出来る杖もセットだったから歌姫で貰っておけば良かったかも>w<;


そういうことで本当は野戦とか合戦とか色々進めたいんですが
お手軽という事の一点のみで毎夜毎夜TD募集ですよ・・・・

銅銭集めて猫っていうのもねぇ・・・。
私は鳥好きで、飼っても居るんですが昔文鳥食べられたしなぁw
お父様が保護した雀も何回かやられてるので、立場的に害獣なんですよねw
猫も犬も鳥もかわいいから好きなんだけどね~><w


猫は置いておくとして、絵巻が埋まってない限りは行こうと思う

今日は旧龍爪30分クリア>千代あずき弱体1時間クリアとやってきました(’’

あずき回復効果のある首輪は釣られてダメ与えるとまずいので武芸さんかうちの演舞に渡すとして
二丁拳銃は・・・・・

まぁ党首(歌姫)に来るので使うのは歌姫なんですけどねw

finaltinten.jpg
お待ちかね100%フルパワー神典

1人アクションゲームをしているかのようなそんなベヨネッタ

気分爽快ですた>w<
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いまのあんたがいちばんフラグだぜ! | ホーム | TD、白と黒の野望について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/226-670c50f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
