-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
いまのあんたがいちばんフラグだぜ!
2009 / 09 / 25 ( Fri )
佐・賀2クリアしてしまいました;;

内容としては何にも変わってなかったですね

ただ画面が綺麗になって媒体がDSになっただけって感じかなw

すごい昔のゲームなんだけども
佐賀2買ったの3年くらい前でGBAでクリアしたばかりなのでまだ記憶も鮮明ですw

さすがにGBのストーリーなので速攻クリア出来ちゃいますね、、
アポロンつよすぎ><とかは置いておいてw

あとは攻略情報でも見つつやり残したイベントや、2週目でもやろうかな~

なんにも見ずに進めてたら
ウラニア取りこぼしたよ!!

すごい大好きなソフトなのでクリアしちゃって売ろうかどうか迷ってるところ・・・、う~む
旧正方形のアレがあれば十分な気もします・・・w



募集の数は少ないながらもTD、九州野戦と着々と進めております(。。

メインの巫女や演舞はほぼどこでも行けるけど、他がいまいちなので野戦募集があればすかさず潜り込みます ササッ

まー、僧兵や術忍なので枠は無いんですけどね(汗

装備が揃っていれば問題無くアタ枠で行けるんですが、基本的にあんまりお金掛けたくないので
いつまでも装備はレンキと武勲のままです・・・。

他のキャラはというと、なんとか両手武勲レンキ装備のボラージュ(忍法)を
龍造寺府内3まで進めてやっとこさノック準備が整いました。演舞フラグで。
1回ノックしてみたんですが4回倒して神秘出ず;;残念

頭装備が240・48の耐久度8%とか、胴が220・42の瓦石作成装備とか(w
「ボスはサポしますね^^」とか言って誤魔化すのもそろそろ限界ラインなので
装備更新したいところ・・・orz
まあ飛跳のおかげで緑消されなければこれでも普通にダメ出せるケドもw

募集を眺めつつノック徒党を作ろうかどうか迷ってたら府内4ノック@暗・演・法キター
すかさず対話で潜り込みます(`・ω・´) シャキーン
大抵@暗・演・芸なんだけど、@法見つけられて良かった^^

結果はというと、
党首さんの釣りが上手くて初回以外一回も絡まれる事無く石宗到達デキマシタ

自分で党首するより全然良かったですねw
私なら絶対何回か絡まれる・・・orz
今回は5回倒せたけど、私がやったら多分3か4になってたと思われ。。w

待望の神秘は2/5で、ちょうど頭・胴分ゲット♪ワーイヽ(゚∀゚)ノヤッタネ♪

精錬して56・15になりました。
前から用意してたベースに入れます。
kinagashi.jpg
宝玉枠は生命4上昇^^
これだけの性能ならおしゃれ装備でもなく普通に使える範囲でしょう

utiwa.jpg
背中の団扇がいいカンジ

耐久10振りの旧盾忍法サンなので雲霞ボス戦でたまに使うんですよね(。。w
以降の神秘石は生き残るための高防御の忍者着用にしよー

相変わらず懐剣・袋用の石が高くてどうにもならないけどw
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<伊勢路は楽しい?いや、つまらない? | ホーム | べよねった>>
コメント
--おはよう!--

ちんてんのブログ30位じゃんw
PS3はもう買ったの?
by: 前田勝利 * 2009/09/26 * URL [ 編集 ] | page top
----

あの虚鬼ノックがこうなったかと思うと感無量です;;(行ってないけど)
by: 麻倉 * 2009/09/26 * URL [ 編集 ] | page top
----

>前田さん
30位!?ホワッツ?!?
それどっちのだろうw
適当にバナークリックしておいてくまさいw
誰が得するとかは無いんだけどもw
PS3の件はテレビが無いと(ry

>麻倉さん
108もう一つ楽市で売ってた。。
今度は12000貫だった
3着目買おうかと思ったけどヤメマシタ
by: 歌姫 * 2009/09/27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/227-9658ad88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
