スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
伊勢路は楽しい?いや、つまらない?
2009 / 09 / 27 ( Sun )
さてさて、どちらかしら


嫌悪の糸全交換の亡国ノ歌姫です、ごきげんよう。


ちょっとコメントにブログの順位の事が書かれてたので
まずその話からでも(、、

完全に趣味でやってるこの駄ブログですが
特に何かあるわけでもなく、これを見てゲーム内でどうこうという事も全くない(笑)ため
モチベーションの一つとしてランキングに登録してみました。リンク集みたいなやつです。
まあせっかく書いてるんだし、多くの人に見て貰えればってことで(’’

バナーを設置してから特に宣伝もしてなかったけど、記事の下の方に毎回[信長の野望]とか[ランキング]がどうたらとかいうのがあるので
読んでくれた方はクリックしてくださるとありがたいです。
と言いつつまぁ押さなくても別にいいんだけどね・・・w
気が向いた時に連打とかでw
連打の意味は無いとは思うけど(、、



さてさて、信長の話


キモいと言われる3アカ出して伊勢路参加して来ましたよ!

その間、私設「浅井家伊勢路」なんてウザい赤!出しまでしちゃってひたすら雑魚狩ってました(’’

廃人さんいつから3アカですか?^^とか言われましたが、ずっと前から3アカですよ;;
ただ普段は1アカ起動なだけです・・・・


伊勢路には期待してたので
やり始めはなにこのクソゲーは?(;つД`) って思ってましたが
色々Nを選り好んでやってみるとなかなかどうして(。。

けっこうおいしかったりする(笑


攻撃役のちんてんと、大団円役の演舞、あと育てたいサード垢から1人出してやってましたが
ここは全身錬輝装備の術忍をチョイス
全身錬輝だろうがなんだろうが、修羅10振りの錬輝遁で1000*5出せるので十分です

始めは風遁でやってましたが大して避けないし、反撃も相手に反撃回避があったりでいまいちなので
途中から火遁に変えてやってました
被ダメが抑えられて、次がすぐ行けていい感じです

これで大体一戦経験90万、熟練と覚醒は見てない。
3人徒党で1人1回か2回行動なので実質上ターンキルって事になりますかね
中級上がりにしてはすごく美味しいデス^^b

まー、ダメが装備に依存する術忍育てても意味は薄いんですが;;

レベルも中級上がりの時点で既に60だし・・・w
次が遠いよママン;w;


で、まったりのほほんと狩りしてたら
混ぜてと言われたので普通に徒党組んでちょっと強めのNやったりしてました。

うん、こっちの方が( ゚Д゚)ウマーだねw

今までやってたのは47:5の守備兵で、強くて美味しいのは49:7の親衛隊

レベルだけ見るとそうたいした違いは無いんだけども強さが段違いです
47:5の方は中級上がりの被ダメが400程度なんだけど、49の方は2000オーバーwww
(ちなみに中級上がりは生命4400グライw ゴッソリもっていかれます;;

間に48:5とか、48:6とかも居るんだけど生命が2倍くらいになっててこれも強いですね
もっとも上記の3アカでやる場合なので、普通に徒党組めば雑魚ですが(、、


今週は初の伊勢路という事で参戦人数も多いですが
次からは人減っちゃいそうな気がしますorz

だらだらと狩りする分にはいいコンテンツなんじゃないかと思いますたw
あくまで既に体験済みの他PCの前評判が最悪だった割には、ですがw
入り直しとかも無いしね(’’
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今更ながら・・・ | ホーム | いまのあんたがいちばんフラグだぜ!>>
コメント
----

結構みんな狩りだと思って行ってます。気楽に行けるのでいい狩り場ですよ。報酬もいいし。
クリアとか考えない方が気楽w
by: こしろ * 2009/09/28 * URL [ 編集 ] | page top
----

そのほうが良さそうですねw
大体武将の士気落ちるスピードがどういうケースを想定してたのかわからない・・・w
マツの士気21%です^^とか私設に報告すると、そこから中々落ちなくなったりもするしw
恐らく全鯖で相当な要望は行ってると思うのでその内手は入るとは思います・・・(。。
by: 歌姫 * 2009/09/28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/229-a4094ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
