スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
今更ながら・・・
2009 / 09 / 29 ( Tue )
星野山攻略行ってきました(*^ー゚)ノ

絵巻は到底全部は埋めきれないので、1stのメイン巫女だけは埋めようかと(、、

募集が☆9~10裏 @神
巫女の絵巻見たら8までクリアしてたみたいなので丁度良かったです


飛龍?(だったかな?)当時はよく行ってて、
道もNPCの位置や見破りも覚えてた星野山千尋窟ですがもう最近はゼンゼン行ってません・・・

星野山の入魂や鍛錬が高価格で売れるおかげで高速で1~5とか攻略するのが流行ってて(現在もある)
他職ならいいんですが、巫女だと道覚えてるのが当たり前
さらに1丹で1~5行けないとダメみたいな空気が出てるみたいでガクブルです;w;
いや、わかんないけどね!w
それは被害妄想かも知れないww

ただ慣れてる神職さんはたくさん居るので、その人達と比較すると
「この神職手際悪いな・・・」って思われるのは明白なのでもう行けないですね><;
むしろ他職で行ってその慣れてる神職さんに寄生してポイント売りウマ(ry


ほとんどTDみたいなものですが、なんか全てが懐かしいですw
見破りも何もわからないというか忘れてるので
あれ寝かしてーこれ寝かしてーと党首さんの言われるままにやってたら
あっさりボス到達Σ(・Д・ノ)ノ

相変わらず話しかけない後衛はストーリーがまったく分かりませんw

hoshikoryaku.jpg
誰コレ?って状態ですw
隠れ里名主のベストフレンドらしいですが・・・

それ倒して妖魔召喚師というのも倒して無事絵巻埋め完了!

今だと治癒もあるし、宝玉もあるし、新潜在もあるし、レベルも6(ry

まー、とにかく!
当時だとコレは開発は何考えてるんだレベルの敵だということは間違いなかったですねw

気合削りウザ過ぎます^^^^^^^^
盾2人が2ターンに1回しか動けないじゃないか><と

そーいうもんですと言われればそうかも知れませんが
釣れにくいとか攻撃が痛いとか術が痛いとか、そーいう事で難度上げるんだったらいいんですが(、、
気合ハメとかは違うんじゃないの?w
魔法使いにMP0で戦えって言ってるのと同じだよねぇ
どの職も気合消費が基本のゲームなのに・・・><


おまけ
tendo.jpg
帰ってきたら以前よく見た人に似た名前の人がシリアル配布してました(’’
周囲会話だったのでもう誰か貰っちゃってると思ってたんですが貰ってなかったみたいで
早い者勝ちですって言って
xxxx-xxxx-xxxx(シリアルナンバー) ってログが出た瞬間にダッシュしました!!!

・・・・・誰もついて来なかったんだけどねorz

ひとりハリキってバカみたいですが悠々とコード入れて天道アイテムげっとワーイ
既にイベント系アイテムで100枠くらい使ってるのですが、ここで新たに4枠追加っ!!

せんせー、非スタックの宝玉もう入らないです・・・
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<伊勢路お疲れ様でした | ホーム | 伊勢路は楽しい?いや、つまらない?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/230-3873d8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
