-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
伊勢路お疲れ様でした
2009 / 10 / 01 ( Thu )
先週は初の伊勢という事で、100人↑で盛大に狩りが行われてました(’’

士気落ちのスピードが鈍すぎて参戦してる人も段々とクリア思考から狩り思考にシフトしてったみたいですが・・・(つД`)

まぁぶっちゃけこんな瓦気分で救援やってるところへクリアのためにどーたらこーたら言われたらウザイような気がしないでもないですw
コエのさじ加減がまともになるまではクリアはおあずけですねw
一体どんな料理を作ろうとしてたんだか・・・w


検分5000で経験1億5000万・熟練280万くらいだった気がする

他の報酬としては格式が100いかないぐらい、竜の涙いくつか、特製勝ち栗が1000↑(、、

報酬とかを秤に掛けてウマイだのマズイだの言い出すと
凶イザ以降の効率物理徒党や乱射・術が経験ドロップ覚醒お金、
全てにおいて最高なのでそこ行けばいいじゃんという話になっちゃいます

数字も大事だけどそれを優先順位の最初に持ってくるとあんまりいいことにはならないかなw
娯楽のゲームだし、精神衛生上ね(’’

まぁそれなりに美味しかったんですけどね(・∀・)ニヤニヤ

isehoshu.jpg
先週のお礼だそうで

この他には伊勢の路石とか
生気120の鍛錬15の神秘石デス
貰ってすぐに捨てました^^^^^


老臣のなんとかからもちょこちょこ涙が出てましたが
最後の小式部も泣いてるんですね(´;ω;`)
意味が分かりませんがとにかくまた涙デスw

使ったらびみょ~な神秘石になるようです(寄合参照

ハッキリ言って高千穂神秘持ってるキャラにはゴミなので別に要らないわけですが
全身錬輝装備の術しのびサンにはステ合計50の神秘は嬉しいかも♪

で、こはく石(腕力40・気合100)を見てから、属性石を見ようとしたんですが
詳細見たら何とまあ
属性+30・知力+20!

そこは普通に属性40でいいよ・・・・orz

そりゃ知力はあれば嬉しいケド
書いてて思ったけど、破棄率ほぼ100%の属性八幡石そのままだねw
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<やれば出来る!(キリッ | ホーム | 今更ながら・・・>>
コメント
----

ちんてん10位www
PS3はPCのモニターにつないで
できると思うよ。
by: 前田勝利 * 2009/10/01 * URL [ 編集 ] | page top
----

地味にクリックしてくれてる人が居るみたいです・・・w
上の方に来ててワラタw
by: 歌姫 * 2009/10/01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/231-793f6dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
