スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
やれば出来る!(キリッ
2009 / 10 / 02 ( Fri )
滅多に募集の無い野戦2・壱~
野戦まだの該当職で募集が出ていたらすぐに行きたいところ

この間ちょっと伊勢で稼動させて大分潜在と経験も稼げたので、@忍を見つけたので術忍で速攻対話ですよよよ
5箇所のメイン装備箇所が武勲とか錬輝だけどいちおう忍者には忍者・・・・(、、

生命だけはその辺に居る一流のアタ忍と演舞並にあるので匿名にすればいいだけなんですがw
術忍なのでダメとかでバレないしw
武芸sが3回攻撃して総崩れなのでそもそも攻撃しなかったしw 
雑魚はsとかシテマシタ

勧誘されたくないとかの時ならともかく
徒党に入ってるのに匿名とかそもそも大嫌いだし
匿名にするって事は装備とか後ろめたいって事を否定しないって事なので(、、;
しようがしまいが後ろめたいケド

まぁうだうだ言っててもやっぱり錬輝だと寄生カナ;w;
でも匿名にはしません!寄生と思うなら思えばいいさ;;

錬輝「こんばんは~^^よろしくです^^」
党員「よろしくね~」*6

入ってみたら強そうな人が匿名でした>w<

匿名で入っておけば良かったかも・・・orz


党首密教の、武芸2、術忍、鎧、武士、古典の何かリアル知人っぽい徒党デシタ@@

水商売やってる人とその顧客仲間?・・・なのかな?
よくワカリマセンw


アタが近接2枚なので相変わらず千代が超強かったです><

術式強化して3000のショボダメで削っても良かったのですが
大体釣られてました・・・orz

まぁ術忍だと術式強化して~なんて暇ゼンゼンないんだけどねw

というか術忍なかなか難しい(´・ω・`)

減殺行くか、待機で4秒バー見るか、守護3枚に対してキック行くのか金縛り行くのか
戦闘中やれること多いので色々迷いました(。。
忍法なら全完に対してはほぼ封殺一択なんですが・・・w

書いてて思ったけど全完準備に対して沈黙してみるのもアリだったかなぁ(’’
武運長久の上から刺さるのかわかんないけどw(知力低し;;

術忍は奥が深いです・・・。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<過疎と僧兵と私 | ホーム | 伊勢路お疲れ様でした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/232-45ed3b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
