スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
過疎と僧兵と私
2009 / 10 / 06 ( Tue )
伊勢、合戦、通常の攻略狩りや覚醒狩り

行ける場所が増えてきたせいか、ナチュラルに人が減ってきたのか知りませんが
狩り出来る機会が限られてきました今日この頃(、、


浅井vs北条の自国合戦やってるので
行ける所なければ丹縛り無いゲリラ参戦で合戦するのも手なんですがなんか漏れるw
しかも漏れても死なないで帰ってこれる・・・w

数の上ではこっちが完全に優勢で、それだけ参戦者が多いって事で喜ばしい事なんですがw
ていうかみんなゲリラ上手くなったような気がする@@;
前は7割方入れてたのにっw

先陣は時間間に合わず、中陣副主トライと漏れまくって後陣もチャレンジして漏れ;
ちょっと人数差が厳しすぎるせいか、奪還もあんまりされないので恩賞稼げず(´・ω・`)

引き分けに持ち込まれない程度に相手に奪還させて双方恩賞ウマーがいいと思うんですが
それこそ叱咤なんて掛けずに完全放置で。
そうすれば本陣に篭ってた敵防衛組も奪還ゲリラとかに積極的に行って、こっちも本陣攻めやりやすくなるような気がw

と、言いつつも
敵が大挙してわ~~~~!!ってゲリラ来ると
叩いちゃうんだよねぇぇ(、、;

敵の奪還は叩かない方がこっちも戦果稼ぎやすくなっていいんですがw
ゲリラ来ると反射的に追っていって叩く・・・習性ですかねorz



僧兵を稼動させて龍沖1~5行ってきました

龍沖1~4はただ移動や絡まれがメンドクサイだけで普通にクリア

4クリアして忍者さんが家族が呼んでるとの事で落ちることに(ノД`)

23時回ってどうしようかな~って思ったんですが
補足お手伝い^^な忍者さんが居たのでお願いすることに(`・ω・´)

出来れば野戦は1~5一気にクリアしたいですしね
次回、5だけ募集というのはなかなか難しい(((´・ω・`)カックン…

入り直したので移動がダルイ・・・・
この辺も要修正だと思うんですが、いつまでも開発は直してくれませんね
城攻めみたいに途中のNが居なければもっと活発に野戦お手伝いもされると思うんですがね~
ちょこちょこ要望出してたんですが、もういろいろ諦めました・・・orz

猫がどうの利休がどうの言ってる状況で直すはずも無いしね
どうせ冬にFF来たら完全に糸冬 了..._〆(゚▽゚*)でしょw
徒党が組みやすくなるというアップデートに期待するしかないかな><

で、沖5家久戦
まぁとにかくめんどくさい。。
僧兵が蓮華覚えてるのであんまり脅威は無いんですが、
蓮華の気合消費量は単体でも結構多いので知力振ってない僧には連発は出来ない

伏龍陣をきっちり消して行けば勝てる相手だと思うんですが
いかんせん僧兵なのでどうしようもないw
火炎丹を持参で1に投げるくらいはするべきでしたorz

そもそも気合2400無いのでそこからかな><;

全体完全回復は蓮華と全体蓮華が無ければ使ってましたがもうイラナイ

よって気合を上げれるだけ上げないと(’’

まずは武勲装備卒業しないと・・・・orz
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<西森も天才 | ホーム | やれば出来る!(キリッ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/233-ad0413db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
