スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
西森も天才
2009 / 10 / 07 ( Wed )
瓦、TD、野戦の3択な日々を送る亡国ノ歌姫です(、、コンバンハ

瓦版は別に猫も要らないし~
錬輝装備や懐旧も別にいらないし~
1000万の経験くらいなら狩り行くよ(、、って感じですが

お蔵拡張アイテムが欲しいのデス

ぴかぽんメモによると
巻貝の殻(海2ドロップ)がまるで獲得出来てないのです
※ぴかぽんメモ
稼動全キャラのお蔵番拡張要因を○か空白かでメモったリスト(笑


海2も何回か行ってるけど巻貝の殻はゼンゼン落ちてきません・・・。
蓮の巻貝っていうのや、何とかの巻貝やら巻貝の何とかってアイテムもあってごっちゃになってますが><
まああんまり落ちてこない印象ですw

しかし、今日一気に2つドロップしたのを見ました!Σ(・Д・ノ)ノ
敵は猪グラの前にウロウロしてる黄色ネームのビックリ箱

一気に2個とか、、こんなこともあるんですねー@@;

まあ取れなかったわけだけどorz

取ってしまうともうそのキャラでは行かなくなってしまうのでヨシとしよう、ウン



ransha1.jpg
乱射!

ransha2.jpg
乱射!!

ヒャッハー! ここは遠さね(ry って違

こんなとこでモーショングラ用意出来るなら
もっと、色んなトコで、使えるようにすればいいのにっ!!><

威力と効果調整して、体毛みたいなドロップアイテムとかさ~

アイテムマイスターな私としては
眠りの香木とか雷撃・参の効果持つ霊山の土(だったかな?)、人魚肉とか集めてるのにw


なんだかんだで手が入ってるTDが一番面白いような気がしないでもない(・∀・)
すぐ集まるしね(笑)
やっぱ行ける人が多いっていいわぁ~ヽ(゚∀゚)ノ

だがしかーし、やっぱ色々問題はあるような気がしますw

例えばコレ
byakuyamaru.jpg
20分制限ってどうなのよ><

白って名前付く敵を速攻で倒すんですが、これ色々と無理・・・(。。;

今回たまたま一撃一殺出来るアタッカーさんが2人居たので、
ちんてんと腕力術しのび参加の私はほぼ見てるだけでスムーズに済みましたが・・。

徒党を分けない場合、
回復・盾・詠唱あと一殺出来ないアタッカー(この場合私の錬輝術しのびがそれに当たる;;)は動くとクリアが難しくなる・・・

相変わらずですが、なんて仕様なんだ( ゚Д゚) とw


徒党を分けるのが正解例なのか、
それともTDごとき飛ばされるかも分からない白ルートのためにバリバリに縛るのが正解なのか・・・

どう見ても20分はキビシイ
クリアしてみた上での感想ですが

30*3で丁度上のバーも区切れてる事だし、これは30分制限にするつもりが20分にしてしまった
そんな人為的な間違いだったと思ってます><

それかチープな延命??絵巻に載るしね・・・
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<旦那っ!利休ですよ!利休! | ホーム | 過疎と僧兵と私>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/235-806685df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
