-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
信玄うどんより長崎ちゃんぽん
2009 / 10 / 10 ( Sat )
最近うどん立物付けてる人がちらほら見られます(’’

先月の28日以来コンビニ行くついでに冷凍食品見てますがあんまり売ってないですね

http://www.gamecity.ne.jp/nol/event/kr/
↑コレ

とゆーか、私生まれてこのかた冷凍食品なんて買ったことなくてw

ファミレスとかは冷凍食品なので前はよく食べてたんですが、買ったのは初めてです@@w

世の中にこんな便利な食品があるとはっw

コンビニ行って食事やお菓子とか何か買うときも冷凍食品コーナーは完全に素通りしてました(汗
夏場でロックアイス買う時くらいの利用度かな(、、アイスも食べないしね

お目当ての信玄うどんですが、近所の数件のコンビニの中、2件だけ売ってましたw
あとちょっと遠出した時に寄ったファミマの3件で確認

立物とかあんまり興味ないのでどうでもいいんですが
ユーザーとしてはいちおう買っておきたいところ(’’

J( 'ー`)し「いくらするんですか?^^」
(・ω・`)「1コ、450円だョ」
J( 'ー`)し「ふーん・・・・バカじゃないの?wwww」

とか散々な言われよう><
だがしかしここは買わねばなるまい

横のちゃんぽんにすごく惹かれましたが、
うどんを置いてちゃんぽんに換えたい衝動を押さえ購入!

しかし信玄うどん・・・・
見事に嫌いなものしか入ってませんwww(好き嫌い多し

人参キライ、レンコンキライ、しいたけキライ

いきなりメインの具3つも持っていかれましたよ;w;


調理方法はそのまま火に掛けるだけ、らしい

水もいらないみたいですね
なんて便利な世の中・・・・

台風直撃した時に死にそうになりながらピザ配達してくれるぐらいですからねw

瓦版で現地直行なみに便利な世の中ですw


具は嫌いなものばっかりだったけど、スープは普通に美味しかった(*ノωノ)

今度はちゃんぽんを買ってみよう(’’*
ていうかもう買ったケドw

食べるもの無くて死にそうなときにでも食べよう(、、w


うどんとかそばとかだとずしりと重いので
コーエー様、今度のタイアップはビックリマンチョコ的なやつでお願いしますw
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<現世の土塊 | ホーム | 旦那っ!利休ですよ!利休!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/237-dda13c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
