-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
現世の土塊
2009 / 10 / 13 ( Tue )
今週は斎藤で伊勢路が発生してたので
錬輝装備の僧兵を技能枠10にすべく頑張ってました><

伊勢はそんな強いのやらなければ誰でも参加可能なのがいいですね

1アカで錬輝装備のみで参加だと流石に寄生感バリバリなので多アカの賜と言えなくもないですが(汗

60なって久しいのですが、技能枠がずっと9・・・
僧で知力の伸びはいいのに9><;

僧兵だと最近追加された蓮華・全体蓮華・智拳印3も入れたいので
ボスの技能枠が死活問題になってます
けど、応用力は絶対振りたくないw

応用力振るって決めたなら潜在50ポイント貯まった時点でとっとと振るべき
それをせずずっと腕力とかに潜在振ってきたので今更振ってもメリット享受する期間が短すぎる

61になれば枠10になるかなって思って伊勢で経験稼いでたけど
潜在300万とかもらえて、なんか知力200到達しましたw

int20.jpgパンパカパーン♪祝技能枠10個!

でも増やしてみて思ったけど
結局2アカの亡国ノ脳筋姫は絶対詠唱くれないので
あんまり意味無かったりする><

自己で閻魔連発出来る様に気合付与と
あと知力付与で気合回復速度上げますかね・・・(。。



今日は火曜日、、明日メンテでパッチ

上記の通り今週は伊勢ばかりやってたので、瓦の破天Dゼンゼン行ってない><
よって土塊もゼンゼン;;

来週から手に入りやすくなるとはいえ、直接雫やら涙やらに変わる土塊は確実に手に入れておきたい
そのまま売っても高いしねw

忍法がマリューまだだったので陸2突貫を募集
マキ>禍>マリューとやれば流石に出るでしょ^^



・・・・・出なかた(´・ω・)


あ、忍法陸突破ヤッタネ(゚∀゚)
来週から破天Dが号外で来るけどw

気を取り直して次、次っ!

次は瓦版の霊喰い大蛇でぼしゅーですよ!

ぴかぽんが不老コンプしてるので、ポップさせられるキャラとして連れてく (’’


党員に馬倒してない人が居て、ワープ出来ないのでそこからやることに(´・ω・`)
土塊チャンスが2回になってむしろ歓迎

あっさり撃破!


ケド、土塊は出ません^^
霊喰い大蛇倒してもやっぱり出ません^^^^


むぅぅ~、こうなったら今度は瓦霊喰いの海1ワープ利用して、馬>イカ募集だだだ!

盾2アタ回で、ぼけー・・・っと赤!出しながら募集してると
ある事に気付きましたorz

この間の土塊開けで依頼リセットされてから、
藤之拡大鏡使ってない!!!><

普段土塊は使用しないので鏡使う習慣が無かった;;

ボス戦連続でも出ない訳ですよ、、間抜けすぎるorz

鏡使って馬一戦で即ドロップ><ナンテコト

イカも無事倒して雫もゲッツしてパーフェクツなフィニッシュ!!
と思ったら、クリア後の海2に置き去りにされました(爆)
(既に4人以下w)

今回瓦版利用で海1からしか帰還出来ないの忘れてないですか(´;ω;`)

土塊もちゃんと手に入れたし余韻いだきつつ三河の海でも見て帰りますλ.......
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<自動TD、しかし! | ホーム | 信玄うどんより長崎ちゃんぽん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/238-4f110ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
