スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
自動TD、しかし!
2009 / 10 / 15 ( Thu )
利休パッチ来ましたね~

土塊が週に2つ手に入るようになって複アカだとわけわかんなくなりそうですね(´・ω・`)
バラまきパッチはどうかと思うけど、双晶とかの物価が安くなりそうな気がするのは○
安くならないかも知れないケドw

まあ自分が手に入れられる涙・雫の量も2倍になるので最悪自作すれば何とかなるかな

だが、しかしそこはコーエー
ただのパッチじゃあユーザーは不満を言わない

 ・徒党の平均レベルが61以上の場合、以下の試練へ入場しないようにしました
  「眠る者の怒り」
  「いたずら天狗」
  「かぶき者道楽」
  「変化の館」
  「鬼婆の獲物」


ホンッッッット余計な事してくれるwww

こんなんじゃ難度異常の新依頼しか飛ばなくなっちゃうじゃない><

簡単にクリア出来る旧依頼をくるくる回せなくなったのも痛いと言えば痛いけど、正直銅銭もそこまで欲しくないのでどうでもいい

問題は
61以上の徒党が毎回新依頼飛ぶことによって絵巻が埋まり易くなるという事
そして絵巻目的でTD来てくれる65レベル相当の人達は絵巻に載ったらもうTDには来てくれないだろうという事


ていうかね、依頼を選べるようになる剛勇の証を導入しておきながら
なーんで新依頼しか飛ばないパッチ当てるかなぁww

ちょくちょく野良党首でTD募集してる身からすると
バッカじゃないのって思いますた

だーから斜め上って言われるんだョ!
このバカちんがー



瓦行って、そのあと件の自動TDに登録してきましたョ

僧兵だけ銅銭100枚到達してなかったので
報酬が増えたといわれる自動TDで少しでも銅銭稼ぐんダ!(・∀・)

で、依頼は>>>白と黒の野望<<<

前だったらあんまり飛ばないので歓喜モノでしたが
今は上記の通り5分の1(。。
天魔白夜丸もそう遠くない内に埋まるでしょう

totsugeki.jpg

なんか護身袋とは別に装備貰えて、突撃選んでみました(’’
戦闘中使うと固定ダメで2000ぐらいのダメが出ます(我武者羅モーション)

よく考えてみれば僧兵連撃で2000~は出るので要らなかったかも・・・
気合使いたくない時に使用してましたw
おかげで閻魔が連発出来て結構いい感じ

自動で白ははっきり言って無理なので黒ルートでさくさく進めていきました(。。

と、ここで戦闘終了時に抜けられない事態がΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
まあ回線落ちかな~って思ったらどうにも1人寝落ちっぽい><;

その内戻ってくるかなって事で6人で狩り進めてたら
今度は暗殺さんが回線落ちでログアウトw

その内戻ってくるかなって事で5人で狩り進めてたら(ry

~中略~

5人で漆黒太郎ポップさせるとこまでやったけど
それどこの極ですか・・・orz
5人しか居ないし、「出ましょうか」と提案シマシタ

その瞬間、寝落ちになってた人ログアウトwwww

6人で狩り続けてる時に
『このままクリアしたら戦闘参加してない7人目の人にも報酬入ってウマーだなあw』
とか思ってましたがズバリそれですか!?><

私がもし党首だったら寝落ちしたら一応断り入れて蹴るんですが
今回は自動で党首じゃなかったので除名せずそのままやってました

回線落ちは仕方ないにしても、まあもうなんていうか自動TDは色々罠が多すぎます>w<
もう自動TD行くのは止めとこ・・・orz
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<九州城攻めも死亡のヨカン | ホーム | 現世の土塊>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/239-cf2dfe97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
