スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
VS業者精鋭部隊!・・って、あれれ!?
2007 / 09 / 09 ( Sun )
はい、こんにちは

根で落ちて、根でまたインする生活なぴかぽんです・・・

その様子はまるで千引やイザに常駐する業者の様ですがorz

そろそろ知行の方も<商業の資金が尽きました。作業を(略>とか出てるので
一旦街へ帰らないとな~とも思っているのですが
いかんせん伏雷を倒してないのでもし向かうとしてもまたダッシュするのが嫌なのでそのままにしてあります(。。

しかし千貫以上持っての狩りはなかなかスリリングですねw
破魔光準備に攻撃が漏れて体力半分とかいつも以上にドキドキです(;´Д`)ハァハァ
蘇生は基本的に私一人しか居ませんからねw
死んだら鎮魂です。貫半分です。



と、前置きはその辺に
なにやら越中ー加賀間でアツイバトルが展開されているとの事なので行ってみるですよ

武士道へるぷみー:59にチェンジ!

戦闘やら対話やらのやり取りを見学にとはるばるやってきました加賀の国っ
よ~ペペンペンッ

抜け道かな~と行ってみるとあらあら早速やってますね@@

前田弘之丞:LV58:1体を発見しました。
アミノサプリ:LV60:1体を発見しました。
などと響きあう怒声。

うみゅうみゅ(’’(。。(’’(。。
実に殺伐としてていいですね!


傍から我関せず、、としばらく見てたら・・・




<紅星佳人に勧誘されました>   ←いわゆる中華
 →はい  はい



ってwええええwwwΣ(゚Д゚)



「私に友を討て、と言うのですか?」
「ni zuo」
「そんな・・・出来ません><;私には出来ません!」
「打。你不打你死。」
死・・・。死ぬ・・?私・・死ぬの?;;」
「ああ。ここで奴等を倒さなければ、さらなる浅井の戦士がやって来てヘルプを・・・・殺す。」
死ぬのは嫌死ぬのは嫌・・。死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌死ぬのは嫌ぁぁぁぁっっ!!


ウオォォオォォォォォォ!!!
eva.jpg
イメージ図


「へるぷみー再徒党!」
「そんなっ!?・・・入れるはずはないのに・・・」




と、、
・・・異常に長くなりそうなので2部構成にしてこの辺で!

次回予告
「サプリ、襲来 -NUNJA ATTACK-」

この次もっ♪サービスサービスっ♪

ここまでの提供はメロホニ桂皮株式会社、橋姫討伐部隊㈱の提供でお送りしました。
なお、この物語は実話を元にしたフィクションです。
実在の忍者、侍とは2割方関係がございません。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<サプリ、襲来 -NUNJA ATTACK- | ホーム | 怒られた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/24-2f40693a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
