スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
九州城攻めも死亡のヨカン
2009 / 10 / 16 ( Fri )
こんばんは

全キャラ銅銭100枚手に入れちゃったので急激にTD行く気が失せてきた亡国ノ歌姫デス(。。


今日は号外瓦版で水神王やってきました。
刀鍛冶と忍法のがまだだったので。

刀鍛冶は袋とかが240・30くらいのいわゆる旧ユニクロ装備ですが
ぶっちゃけそんなのゼンゼン気にしてなかった・・・w
生命と防御力しか見て無いのでまったく気付きませんでしたorz

レッコウやドゴーで普通に盾1で余裕で狩り出来てたのでまぁこのままでもいいかなwww

忍法君はこの間頭胴と2つ神秘入れたのでそこそこ戦えるようにはなってキマシタ
懐剣*2本はまだ買えないので(ケチってるだけ)どうみてもあんぽっぽ丸出しの妖刀装備ですが特に問題なさげ
sはキックだしね

vs水神王ですが、これがなかなかアツかった!@@

5の祝福しか気にしてなかったんですが
3が毎回のように沈霧してきて地獄絵図・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まるで毎回痺れる盾鍛治みたいに術止まるし、後衛の方々は「ムキー」とか言ってましたw

そうこうしてる内に1人落ち、2人落ちで5人とも生命20%以下で
これはヤバイ><;って思ったけど不思議と負ける気はしなかったですねw

なんだかんだでそこから35落として立て直してビクトリー!(*^ー゚)b

ピンチの雲霞、手裏剣援護、疾風緑重ねての重ね打ちで攻撃と同時に自己解呪
普段はsとkpしかしてないボラージュ君が初めて輝いて見えたΣ(゚Д゚)
やれば出来るコでした>w<
氷雪嵐で即乙ダケド



そんなこんなで瓦はすぐ終わって
21時くらいに青赤!の募集眺めつつ野戦1~募集しようか考えてたんですが
とても集まらなそうなのでヤメ

術忍の龍造寺鹿児島1~があったのでそれやる事にシマシタ
府内4ノックでウマウマするべく (’’

3、4人までは結構早く集まるのですがそこからが長い長い<>

前はそれでも10分以内で余裕で集まっていたのでやっぱり過疎がヒドイですね

みんな合戦行ってるっていう希望的観測もあるにはあるんですが(、、;

実際問題知人が何人か湧かなくなってるので
全体ベースで見れば普通に青の数が少ないのは当たり前というところでしょうか><;

金曜日には伊勢もあるし、それで大分また分散するので九州野戦や城攻めはどんどん組みにくくなってますネ
特に野戦なんて通過した人は行くメリット皆無なので赤!出す前から意気消沈デス↓

12月のビックリ発表で大幅に人増えるようなパッチが来るといいんですが、、、
そんな事はまず期待出来ないので
手軽なところで徒党生成型ダンジョンは全サーバー共通とかにならないかな~って思ってます(’’

これだと課金者数は増えなくても、そんな時間取ること無しにスムーズに狩り行けそーですし


というか最近涼しくなってきて、運動するのにイイ感じに!

信長やってる時間をやめて、外に走りにいこーかな~って思ってる今日この頃

今日も走りに行くか、狩りに行くか迷ってたし 

結局信長してたんですケドね・・・  λ.......
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<激闘斎藤大決戦!・・・そして漏れorz | ホーム | 自動TD、しかし!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/240-bc329968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
