-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
激闘斎藤大決戦!・・・そして漏れorz
2009 / 10 / 17 ( Sat )
今日の夕方珍しくテンション高めだったので
ヨーシ、外でも走ってくるか!と意気込んでタカタカトタトタ走って来ましたョ
30分ほどネ(’’

ええ、もうね
死ぬかと思いました!
kokyu.jpg
イメージ図

 ⊂⌒~⊃*_ _)⊃パタリ ←もう帰ってきたらホントこんな感じ
しんぞーバックバク&ゼーハーゼーハーずっといってて、そのまま天国への階段上るトコ('A`)

いきなり30分ランニングとか、趣味がインドアの引き篭りにはキツかったです・・・。。
そういえば先々週テニスやった時も同じ事思ってたっけw
腕が~腕が~って;;



今日の瓦は海1pt

海1お蔵拡張は全部手に入れたので狩りは行かず、馬+ptに参加してきました

鏡使ってないとか無ければ基本的には土塊はボスで大抵出るので取りこぼしてるアカには丁度いいです、馬は
行きやすさや難易度もねb

その後、普段行かないんですが同じ陣営で2箇所同時合戦で人足りないかなって思って
大決戦でも登録しに尾張三河間にλ.......

そして桶狭間イン
掲示板へ行き人数チェック
で、その辺歩いてるウサギ所作で蹴り飛ばしてふらふらしてたら

「こんにちは、大決戦行くならばご一緒に武将とかどうですか?^^」


ktkr
流石神職だね!
中身ハズレでも対話来るね!>w<ノ

ふと装備と袋の中身見てみると普段の瓦直後のままそのまま来てしまったっぽい><

火矢しか持ってないし
武将戦だと中途半端な腕力装備するより魅力か知力で月弓して完全サポしてた方が貢献出来るので色々変えるため岡崎へダッシュ!!

仕様いまいちわかってないので登録して
8:30までに戻ればいいということだけ聞いて岡崎>小谷で旗>岡崎のフルマラソン



漏れた・・・orz

せっかく誘っていただいたのに1人だけ漏れた。・゚・(ノд`)・゚・。


中にフリーの神職さん居たみたいなので事なきを得ました(。。
8:40分に中に入れたけど、もう既に徒党出来てるので
一通り武将に対話だけしてジャンプ(知遇がなんたらとかいうやつ)して帰りました

ほんと、何しに行ったんだか><
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<新規TDの難易度は異常 | ホーム | 九州城攻めも死亡のヨカン>>
コメント
----

うさぎの呪いや!
by: こしろ * 2009/10/17 * URL [ 編集 ] | page top
----

両陣ともちゃんと勝てて良かったです^^

2アカでソロ狩りしかしてなかったけど><

敵さんめちゃくちゃ怒ってて、その場で複数徒党組まれて成敗されたョ!w
by: 歌姫 * 2009/10/18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/241-b2227b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
