-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
好きな漫画は後ろの方に行く法則
2009 / 10 / 27 ( Tue )
こんにちは~

最近自動TDしか行ってません亡国ノ歌姫です

アップデートのおかげで乱獲でも銅銭、覚醒はそこそこ入るし、突撃はちまきとかで雑魚狩り殲滅では空気だった特化も攻撃に参加できるようになって狩場としてはそれなりに優秀になりました。

党首して集める手間も無いので楽でいいです。


本当は神秘とかまだのキャラで九州とか進めたいんだけどねー><
TDで九州進めたいって言う人によく会いますが、現状では難しいかと思われます;w;
腕貫合成まで終わっちゃった人は野戦行っても何の意味もないし
覚醒のせいで1キャラ集中育成な人が増えてるので他キャラをやろうって人もあまり居ませんしね><



竜造寺野戦2~募集してたのでぴかぽんで対話

ギンチヨで一回全滅しちゃったけど、何とか撃破
と、ここで緊急事態発生

仏門さんが寝落ちっぽい;;
途中で反応無い時がちょこちょこあったけどここで完全に沈黙・・・なーむー

どうする~?って話になったけど
せっかく4までクリアしたし、極でクリア出来るから大丈夫だよ!って事で
実装変えて6人でドウセツ挑むことに!!

dousetsu6.jpg


一回負けてスタート地点戻されて、もう心が折れそうになったケド
みんなまたすぐドウセツ目指してたので頑張ってだるまさんが転んだしました><(in今山)

城攻めみたいに雑魚N消すか、全員4倒してれば4の地点からスタートとかして欲しいよねぇ
こーいうとこいつまでも不親切設計だからだーれも野戦行きたがらないし、時間掛かりまくって手伝いもしたくないんですよ
ホント、バ開発

複アカ持ちの私ですら、1からキャラ作って貫&荷物移動も無しでやってて普通に野戦で詰まりましたよw
いわゆる不遇特化だからなのかも知れないけど・・・orz

まー、なんだかんだで苦戦しつつも道雪撃破><b
死人が出ると密教1だとやっぱりキツい

これでぴかぽんも竜造寺鹿児島いけるようになりますた


さっき言った1からのキャラのために、3アカ復活させてもいいけど
なんかもうそこまでの価値があるのかどうか甚だ疑問

ユーザーにこんなこと抱かせるようだと既に終わってる気がしないでもない><

FF来たらドウスルノカナ
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カソエル、テンエル、ネオチエル | ホーム | ゴア隊長殉職>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/244-3a7c6680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
