-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
カソエル、テンエル、ネオチエル
2009 / 10 / 29 ( Thu )
新女神転生SJをちまちまやってます。。

自動TDの待ち時間とか、10時以降はほとんど希望が居ないためむしろPC落としてDSとかw

が、しかしディ・モールト面白い

基本的に寝る直前か手待ちにやるPSPやDS
所詮その程度のクオリティだろうと思っていたらこれはこれは・・・


DQやFFなら適当にみなさんやったことあるとは思いますが
メガテンというとびみょ~にマイナーな感がしなくもない
ペルソナはそこそこメジャーみたいだけどねぇ


信長の野望オフラインやウィザードリィほどは行かないとは思うけどw
コレすごいシリーズ数出ててびびったwやったことはないです


女神転生SJですが、ヒジョーに難しい!><;
もうなんていうかね
ボス強すぎwww
3Dマップ罠多すぎwwww
主人公石化でゲームオーバーとかシビア過ぎwwwww(パーティが生き残ってるにも関わらずプンスコ)

そもそもSFCの旧約・女神転生もクリア出来なかったし・・・orz(後に攻略本でクリアw)

ペルソナ2から入った身としてはメガテンシリーズは難度高すぎるよ;w;


画面真っ暗なダークゾーンとかいう場所進んでくところあるんですが
信長でいうと、ブラックアウトしたまま城から両替まで行くようなものw

そもそもあのバーチャルボーイを彷彿とさせるような3Dマップは全く変更が無いんですねwww
鳥観図に慣れたRPGプレイヤーとしてはかなーり厳しいモノがアリマスw


今は強くてボス倒せないので;;あんまり使わないデビルソース集めまくってます
凶効率狩りの如く狩りまくってるんですがこれも何故か楽しいw
レベルがすぐ上がるからかな(。。 わかんないけどw


今はもう慣れちゃいましたが
ストーリー背景も地球防衛軍っぽさが笑えてGOOD!w
前の旧約や真女神転生に比べて超違和感あって逆にグイグイ

sensui.jpg
ちょうどこんな感じ
でも勝てません;w;

まあ何が言いたいかというと
冨樫は今何をやっているんだ!w
ってことw
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大威震八連勤!!! | ホーム | 好きな漫画は後ろの方に行く法則>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/245-41f3264c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
