-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
大威震八連勤!!!
2009 / 11 / 09 ( Mon )
忙しい;;
忙しすぎるでしょ;w;

最近瓦すらやってない中の人です

現世の土塊が2倍ドッキドキキャンペーン中なので複アカの利点生かして稼ぎたいところですが・・・
今見たら黄色と赤に>w<

kakinkire.jpg

あまりの野戦の進まなさに辟易して課金停止したのは覚えてますがこんなギリギリとはw

とりあえず、土塊手に入れて今日は落ちるかなー(’’



最近、ジャンプでやたら感動するw

普通に涙流してみたり、ワクワクしてみたりw

今週号とかナルトとワンピ読んだだけでもう200円くらいの価値があった気がする・・・w

そして特筆すべきは、バスケとめだか


バスケはふつーにフムフム読んでたのですが
ブルー登場の瞬間、本気でビビッた@w@;

あの見せ方はウマイナ~@@;

この作者は伸びる!>w<
作者株でもあれば買いたいところですよw


そしてめだか

ktkr

購入層の一般受けするかどうかは別として
インパクトの強いキャラってのはイイネw

バトルが読みたいからジャンプ、ジャンプはバトル

事実間違ってないし、私も結局のところそうなんだけど
めだかのこれはこれでアリ!www

バクマンでやってたよーに、家庭教師しかり妖怪しかり結局みーんなバトルになってしまうのだろうか。。


めだかには個人的には常人には理解不能のキャラをたくさん出して欲しいところですwww

バトル方向にシフトすれば適度に売れるみたいで
めだかもそうなりそうで適当に前の方に来れる気はしますw

ツバメも例もあるのでその法則も微妙といえば微妙ですが><;


それよりキャラ絵はやたら上手いくせに話が超つまらない漫画とか
絵も汚いし、内容も異常につまらない幼稚園じゃないほうのギャグ漫画とか
もっと他に切るべきモノはあるでしょ・・・orz


とまぁ、、
前は「白と紫のキャラ、なんかやたら強いなぁ><」とかそんな程度で見てた漫画ですが
最近は擬音とか、コマ割とかまで着目するようになってしまった・・・
純粋に楽しんで読んでないゾー

全部バクマンのせいじゃないのコレwww


そのうち犬もバトルにシフトしたりしないだろうね><;




今回、信長のハナシ全然してないねw
てか冒頭でいきなり課金切れのSSだし
メガテンも全くやれてないし;;

11月の匠パッチなんて毛の先ほども期待してないけど
12月の大改革(?)とそれと新パッケという前向きなニュースもあるのでそれに期待しますかねー

頓珍漢な開発なので、結局はFFの前に完全白旗宣言だと思うケドwwwwww
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新ぱっち | ホーム | カソエル、テンエル、ネオチエル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/246-09a02455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
