-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
サプリ、襲来 -NUNJA ATTACK-
2007 / 09 / 10 ( Mon )
前回の続き

http://tinten.blog112.fc2.com/blog-entry-24.html


あらすじ
抜け道での対人戦を観戦してたらいつの間にか中華側で参戦していたという歌姫改めへるぷみー。
桂皮とTDok?の間で揺れながら、最強の友を相手に果たしてへるぷみーはどう戦うのかっ!?



紅星佳人:準備
メセニ:ok
絹ニハ:ok
眉メニハ:ok
へるぷみー:えっ!?え?(゚Д゚≡゚Д゚)?
へるぷみー:・・・ok


と、訳分からないまま戦闘開始



59武士道一人加えたくらいで40忍者や数人35薬師で
相手全身240・120・50の忍者相手に勝てる訳ないじゃない(´・ω・`)


案の定、40忍者旗でしたけど蝦夷長衣着た忍者のアタックで瞬殺w
即旗折れでへるぷみー逃亡


紅星佳人:Fuck!(周囲)
へるぷみー:$呆気(周囲)


どうやらリベンジする模様(´・ω・`)
ちょwww旗私に来たしwww
確かに40忍者よりは折れないけど・・・(絶対に狙われないし(・∀・)ニヤニヤ
まだやるのですか・・・!?┐(´д`)┌


戦力増強するみたいで続々と薬師集結!!!www
全員35レベル前後のなんですけどっw
戦力整えるならイザ常駐組呼んで来なさいよ・・・orz

keihi.jpg
そしたら戦力増強組の中にあのフナカが!!!

フナカと言えば私にとって敵も同然
参照
http://tinten.blog112.fc2.com/blog-entry-22.html

く・・・!強敵を倒すためにはかつての敵とも手を組まねばならないのか・・!?
などと勝手にストーリーを組み立てつつ(・∀・)ニヤニヤ

しかしながら
レベル若干34にして天下一品を手に入れた最強の薬師フナカの加入により
我らが桂皮徒党はネユト(笑)を失いつつも何とか前田侍の撃退に成功!ヾ(゚ω゚)ノ゛
samoesc.jpg

「ネユトォォォォーーーーー!!!」

紅星佳人:あの侍は大した事ない(簡体字連打
紅星佳人:奴から狙え(同上
へるぷみー:・・・了解orz

読めませんが、大体のニュアンスがこんな感じ
と、目標指定までされてた前田君・・・(´・ω・`)ショボーン


しかし残ったこの金のカミキリムシみたいな忍者がまた強い強いΣ(゚Д゚)
vssupply.jpg



ネユト・・、コチ、フナカ、ハ賽・・、
いい奴はみんな先に死んで逝く
そして残された最後の忍者()笑、紅星佳人の血が加賀の地を赤く染めた。

「終わった・・・。」



しかし、旗は私
まだ戦闘は終わらない

「だがフリーダムは絶対にコックピットを狙わない。」

悠々と逃亡したへるぷみーに激しい罵倒の嵐がががw



そして手裏剣投げや準備流派を繰り返していたへるぷみー

その後の反省会にて
hanseikai.jpg



枠5しかない忍者にメチャクチャ怒られました^^^^^^^^^^^^^


ハズレでごめんなさいwwwwwwwwww(2回目)
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ねんがんの天蓋をてにいれたぞ! | ホーム | VS業者精鋭部隊!・・って、あれれ!?>>
コメント
----

ちょっとwwwww
いつのまに中華で参戦><
by: かえで * 2007/09/11 * URL [ 編集 ] | page top
----

紅星佳人すごい弱かった(´・ω・`)
by: 歌姫 * 2007/09/12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/25-1ddcd063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
